アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「脱線ネタ」のブログ記事

みんなの「脱線ネタ」ブログ

タイトル 日 時
オラ達東京さ行くダ!@
オラ達東京さ行くダ!@ 最近は毎晩のようにゲーム三昧のアレンですがこんにちは ゲーム三昧と聞けば、MUの新しいキャラ「GL」をやっているんだろうと思われるでしょうが、アレンさんがハマっているゲームはラインゲームの「ゲットリッチ」と「ツムツム」 今では体調を崩してドクターストップが出るほど熱中しております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/19 13:27
○欲の秋!
○欲の秋! 11月って秋なのかしら?のアレンさんですが、お久しぶりです 沖縄は紅葉が無いので、本土のように秋を感じることが少ないのですが、まだまだTシャツでいられるので冬ではないと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/15 17:26
冬のトンネルを抜け
冬のトンネルを抜け 暦の上ではspring〜GWに突入しているアレンさんです 毎年のように冬季は仕事が忙しくなるので、MUの操作もブログの更新も止まってしまうアレンさんですが、今シーズンは例年以上の忙しさで、帰宅後はinする元気もありませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/01 10:04
三にゃん寝太郎B
三にゃん寝太郎B 本日のメンテ明けから久しぶりにDSに関連したイベントがあるようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/01/15 17:27
いまさらながらの・・
いまさらながらの・・ 三連休も無休のアレンさんですが、明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/11 17:19
MUWS+14
MUWS+14 寒い日が続いている今日頃ですが、経験値2倍イベントのお陰で盛り上り熱くなっているアレンさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/15 17:56
三にゃん寝太郎A
三にゃん寝太郎A 秋の夜長もmuが好きのアレンさんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/12/01 19:00
三本のニャ!!
三本のニャ!! 運営様から頂いた30日クマーマンでLVアゲアゲだったアレンさんです レナイベントとも終盤が迫っていますが、皆様の登録状況は如何でしょうか? ギルメンの中でもツワモノの方は数万個程度集めているようですが、アレンさんは1000個すら無理そうなので、この夏はLV上げだけで終わったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/28 20:57
沖縄のお勧めスポット!
沖縄のお勧めスポット! MUとは全く関係ありませんが、ギルメンが沖縄観光を予定しているようなので、アレンさんによる沖縄(北部)の歩き方をupしてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/26 12:19
トン・チン・カン
トン・チン・カン 先日の三連休を度付きサングラスだけで過ごしていたアレンさんです 普段眼鏡っ子のアレンさんですが、会社に眼鏡を忘れてしまった為に、朝起きてから寝るまでず〜とサングラスをしていた訳ですが、慣れというのは恐ろしいもので、夜の運転もサングラスのままで普通の眼鏡のように見えていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/18 10:26
色々あるようです!
色々あるようです! 日本全国暑い日が続いているようで、家のニャンズもダレダレのアレン家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/10 16:51
イベント連発
イベント連発 最近は真面目にINしているアレンさんです とは言っても、人気の露店システムを活用して、ムダ物ばかりを買い漁っては合成し、失敗 思った通りに装備が増えないまま、石ばかりが確実に減っております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/06 08:53
日課!
日課! 昨日は「MUWS+11」があり、動画を見ると盛り上がっていたようですが、家に居たもののINしていなかったアレンさんです 引越ししてからというもの、家の片付けやニャンズの世話などありまして、夜にINすることがほとんど無くなりましたので、ついに引退か・・なんてほどに心が離れかけていたのですが、その心をぐっと引き寄せるイベントがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/24 14:32
祝 9周年!
祝 9周年! 最近は自宅で洋画を堪能していることが多いアレンさんです テレビを見るためにリビングに居ると、普段はあまり近寄って来ない人間不信猫の「こにゃん」がすり寄ってきてくれるもんですから、「こにゃん」可愛さにリビングに居座ってしまいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/25 14:42
半月遅れの・・・
半月遅れの・・・ 千葉の友人から半月遅れの年賀状が届いたアレンさんです ついでながら皆様明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/16 19:47
合成していますか?!
合成していますか?! 先日の三連休をきっちりとお休みし、仕事のことをすっかり忘れていたアレンさんです カレンダー上で休みとなっていても、なかなかその通りにはお休みにならない事が多いもんですから、とても充実したお休みとなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/26 13:52
食欲の秋?
食欲の秋? もう11月も終盤に差し掛かり、来月にはもう年末なんだと、意識始めたアレンさんですがこんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/20 08:30
いつの間にか秋らしく・・・
いつの間にか秋らしく・・・ 気がつけば沖縄も肌寒くなってきましたのアレンさんですがこんにちは。 寒くなったとはいえ、まだまだ半そでは着ていますし、クーラーも手放せません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/18 16:59
真面目に働いています
真面目に働いています 真面目に働くとブログが書けないアレンさんですが、こんにちは。 前回のブログから、あんなことやこんなことがありましたが、さぼる時間が無かったので、ほったらかし状態となっておりました。(冬が終わるまでこの状態が続くと思われますが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/08 14:33
オリンピック終了〜
オリンピック終了〜 先週は激務の為、家に帰ると抜け殻のようになっていたアレンさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/08/13 17:09
B-1グランプリぐぁ!?
B-1グランプリぐぁ!? 先日は同僚とビーチパーティーを行っていたアレンさんです サンセットと綺麗なお姉さんの腰骨を見ながらのお酒は大変美味しく頂けました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/01 09:05
箪笥の肥やし
箪笥の肥やし 毎年恒例となっている業務を担当することが決まったアレンさんです この仕事が始まると毎日のように現場に行かなければなりませんから、8月から12月一杯までは慌しい日々となりそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/03 08:41
今週のアレンさん!
今週のアレンさん! 駅伝大会では無事に自分の区間を走り終え、翌日から筋肉痛だったアレンさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/05/24 06:46
本日 駅伝大会!!
青チケの申請はやっぱりEX化にしたアレンさんです。 あれもこれもと目移りしましたが、初志貫徹でEX化にしました。 これで怪しい色の装備が完成します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/19 08:26
赤青チケット入手!
沖縄だからって家に「さとうきび」なんてありませんからねのアレンさんです ギルメン方からさとうきびについて言われたんですけどね、家にはさとうきびどころか黒砂糖すら置いてませんからね・・・ これからは沖縄ネタをもっと紹介して行かなければならないかななんて考えています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/17 11:27
にゃんてこったい!?
にゃんてこったい!? 昨日は2時に寝たのに、いつものように4時起こされていたアレンさんです。 ほんと、こんなに寝不足だといつか倒れそうで怖いです 今日はそんなアレン家の天才にゃんの話題を少々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/14 11:10
燃え尽きました・・・。
燃え尽きました・・・。 早く次の週末が来ないかと首を長くして待っているアレンさんです 本当にあまりにも長くGWで休み過ぎたので、仕事の時間が辛いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/09 10:55
GW終了〜
GW終了〜 今年のGWが人生で一番長かったGWだったアレンさんです 一度出社したので大型連休にはなりませんでしたが、前半7連休の後半4連休で合計11連休。 しかし、こんなに休んだにも関わらず、遠出をするわけでもなく、家と近所を往復するだけの毎日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/07 10:50
GW真っ只中!!
気がつけばGWも中日ですねのアレンさんです。 実はアレンさんGWが始まる前にインフルエンザに罹ってしまったので、すでに7日も休んでいるんですね・・。 もう仕事ができない体になっていそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/02 09:19
話題のおっ○いパン!
話題のおっ○いパン! 先週末は三連休だったアレンさんです せっかくの休みだから、ゆっくり羽根を伸ばして〜などと考えていたのですが、定番の沖縄行事で一日が潰れ、あとは銀行へ行ったり、動物病院へ行ったりと、用事に明け暮れていました こうなるとGWに期待です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/18 07:26
パンはパンでも・・・・
パンはパンでも・・・・ あの話題のパンを買いに行くことができないアレンさんです 噂のパンは地元に売っているのですが、勤務先が移動したため、なかなか買いに行けません 今週こそはパン屋さんに行けると思いますが、パン待ちだとブログが止まってしまうので、違うネタをカキカキします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/11 13:55
リンク先増量!
「アレンさん」と検索すると、このサイトが一番最初に引っかかるんですよのアレンさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/06 09:18
いつのまにやら・。・
いつのまにやら・。・ 今週の土日も出勤状態のアレンさんですがこんにちは。 長かった山場も最後の追い込みなので、ここを無事に乗り越えて行きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/28 16:32
2012年になってました・・・・・。
年末年始に飲み続けていたら、いつの間にか年が明けていたアレンさんです 年初めから仕事が忙しくなっているため、暦上三連休となっているこの週末も、全て出勤となっております 一月中はこの忙しさが続きますので、muは二月から頑張りたいと考えております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/09 16:58
11月なってました・・。
11月なってました・・。 先週の土曜は朝からカッパを着て川に入っていたアレンさんです 月初め祝日も出勤でしたので、今日こそは休みたかったのですが、お天気しだいのお仕事があるもんですから、なかなか予定通りにはいきません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 07:24
10月が終わろうとしてますね・・・
最近はまったくinできていないアレンさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 07:39
残念なお知らせ(´_`。)グスン
今年度の大仕事が決定したアレンさんです。 今年もすでに9月に入っていますが、これから年度末まで忙しくなってきそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 11:01
伊江島へ行ってきました!
伊江島へ行ってきました! レナ集めにうんざりしてきたアレンさんですが、ご無沙汰しております。 もう今週で夏休みも終わるし、レナ集めも終わるんだろうなーと思っていたら、レナってあと一週あるんですね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/30 09:22
パスワード忘れてました・・。
今更ですが、 新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 16:25
東京から帰ってきました
東京(神奈川と埼玉も・・)滞在期間は連日のように飲んでいたアレンさんですが、ご無沙汰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 19:16
サボりまくりました・・・。
先日の3連休は、世間様と違って1連休だったアレンです。 そんなことはいい訳になりませんが、久しぶりの日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 22:06
なしのおはなし
なしのおはなし 先日ギルメンのウーロンさんに美味しい梨の話を振って、話を振っただけで梨の種類を教えてなかったので、ここにupしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 16:39

トップへ | みんなの「脱線ネタ」ブログ

画像
アレンさんのMUブログ 脱線ネタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる