アクセスカウンタ

アレンさんのMUブログ

プロフィール

ブログ名
アレンさんのMUブログ
ブログ紹介
猫が大好きアレンさんの
「mu奇跡の大地」に
関わるブログです

画像

画像

画像

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オラ達東京さ行くダ!A
オラ達東京さ行くダ!A 4月の出来事をさっさとブログに書かないと、ギルドをクビになりそうなので、慌てて続きを書いたアレンです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/19 16:31
オラ達東京さ行くダ!@
オラ達東京さ行くダ!@ 最近は毎晩のようにゲーム三昧のアレンですがこんにちは ゲーム三昧と聞けば、MUの新しいキャラ「GL」をやっているんだろうと思われるでしょうが、アレンさんがハマっているゲームはラインゲームの「ゲットリッチ」と「ツムツム」 今では体調を崩してドクターストップが出るほど熱中しております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/19 13:27
明けましておめでとうございます!!
明けましておめでとうございます!! 皆様、新年度明けましておめでと〜ございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/04/02 10:40
○欲の秋!
○欲の秋! 11月って秋なのかしら?のアレンさんですが、お久しぶりです 沖縄は紅葉が無いので、本土のように秋を感じることが少ないのですが、まだまだTシャツでいられるので冬ではないと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/15 17:26
冬のトンネルを抜け
冬のトンネルを抜け 暦の上ではspring〜GWに突入しているアレンさんです 毎年のように冬季は仕事が忙しくなるので、MUの操作もブログの更新も止まってしまうアレンさんですが、今シーズンは例年以上の忙しさで、帰宅後はinする元気もありませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/01 10:04
三にゃん寝太郎B
三にゃん寝太郎B 本日のメンテ明けから久しぶりにDSに関連したイベントがあるようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/01/15 17:27
いまさらながらの・・
いまさらながらの・・ 三連休も無休のアレンさんですが、明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/11 17:19
MUWS+14
MUWS+14 寒い日が続いている今日頃ですが、経験値2倍イベントのお陰で盛り上り熱くなっているアレンさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/15 17:56
三にゃん寝太郎A
三にゃん寝太郎A 秋の夜長もmuが好きのアレンさんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/12/01 19:00
三にゃん寝太郎@
三にゃん寝太郎@ 最近じぇじぇじぇしか言わない奥様と、頑張って会話しているアレンさんです 大人気だった「あまちゃん」を見てから、世の中にも「じぇじぇじぇ」を使う人が増えたと思いますが、じぇじぇじぇしか言わないのはとても困るんですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/25 16:47
三本のニャ!!
三本のニャ!! 運営様から頂いた30日クマーマンでLVアゲアゲだったアレンさんです レナイベントとも終盤が迫っていますが、皆様の登録状況は如何でしょうか? ギルメンの中でもツワモノの方は数万個程度集めているようですが、アレンさんは1000個すら無理そうなので、この夏はLV上げだけで終わったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/28 20:57
夏終わる?!
夏終わる?! 沖縄で夏の終わりを告げる行事と言えば、高校野球とお盆。 夏の甲子園は沖縄県代表が敗退したら一気に盛り下がりますし、ご先祖様との大切な行事であるお盆を終えた今(旧暦なので、今年は8月19日〜8月21日)日差しも色が変わり、秋が迫ってきたように感じます まーそんなことを言っても、沖縄の秋は無いようなものですから、10月くらいまでは暑い日々が続くと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/23 09:06
夏真っ盛り!
夏真っ盛り! うだる様な暑さなの中、昨日は中古車探しに出かけ、10時間近くも運転していた、本当は運転嫌いなアレンさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/12 10:33
沖縄のお勧めスポット!
沖縄のお勧めスポット! MUとは全く関係ありませんが、ギルメンが沖縄観光を予定しているようなので、アレンさんによる沖縄(北部)の歩き方をupしてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/26 12:19
トン・チン・カン
トン・チン・カン 先日の三連休を度付きサングラスだけで過ごしていたアレンさんです 普段眼鏡っ子のアレンさんですが、会社に眼鏡を忘れてしまった為に、朝起きてから寝るまでず〜とサングラスをしていた訳ですが、慣れというのは恐ろしいもので、夜の運転もサングラスのままで普通の眼鏡のように見えていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/18 10:26
色々あるようです!
色々あるようです! 日本全国暑い日が続いているようで、家のニャンズもダレダレのアレン家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/10 16:51
イベント連発
イベント連発 最近は真面目にINしているアレンさんです とは言っても、人気の露店システムを活用して、ムダ物ばかりを買い漁っては合成し、失敗 思った通りに装備が増えないまま、石ばかりが確実に減っております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/06 08:53
うさぎの結果!
うさぎの結果! 昨夜は精霊戦争があったので、真面目にINしていたアレンさん 正直、対人を強化していないアレンさんに、精霊での活躍の場面など無いのですが、「質より量」って言葉がありますから、参戦しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/27 13:35
日課!
日課! 昨日は「MUWS+11」があり、動画を見ると盛り上がっていたようですが、家に居たもののINしていなかったアレンさんです 引越ししてからというもの、家の片付けやニャンズの世話などありまして、夜にINすることがほとんど無くなりましたので、ついに引退か・・なんてほどに心が離れかけていたのですが、その心をぐっと引き寄せるイベントがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/24 14:32
メンテが明けて
メンテが明けて 引越し後のネットは無事に開通し、とっくにMUが出来るようになっていたアレンさんです 猫語を話す某WIZさんはアレンさんの生存の心配をしていたそうですが、引越し前後の後片付けと珍しく忙しくなっていた仕事を両立していたものですから、体力的にクタクタ そんな疲れきった体でしたから、エアコンの無い部屋でPCを立ち上げる気力もなく、INが遅れておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/15 13:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

画像
アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる