アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「沖縄ネタ」のブログ記事

みんなの「沖縄ネタ」ブログ

タイトル 日 時
○欲の秋!
○欲の秋! 11月って秋なのかしら?のアレンさんですが、お久しぶりです 沖縄は紅葉が無いので、本土のように秋を感じることが少ないのですが、まだまだTシャツでいられるので冬ではないと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/15 17:26
沖縄のお勧めスポット!
沖縄のお勧めスポット! MUとは全く関係ありませんが、ギルメンが沖縄観光を予定しているようなので、アレンさんによる沖縄(北部)の歩き方をupしてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/26 12:19
B-1グランプリぐぁ!?
B-1グランプリぐぁ!? 先日は同僚とビーチパーティーを行っていたアレンさんです サンセットと綺麗なお姉さんの腰骨を見ながらのお酒は大変美味しく頂けました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/01 09:05
今週のアレンさん!
今週のアレンさん! 駅伝大会では無事に自分の区間を走り終え、翌日から筋肉痛だったアレンさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/05/24 06:46
本日 駅伝大会!!
青チケの申請はやっぱりEX化にしたアレンさんです。 あれもこれもと目移りしましたが、初志貫徹でEX化にしました。 これで怪しい色の装備が完成します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/19 08:26
話題のおっ○いパン!
話題のおっ○いパン! 先週末は三連休だったアレンさんです せっかくの休みだから、ゆっくり羽根を伸ばして〜などと考えていたのですが、定番の沖縄行事で一日が潰れ、あとは銀行へ行ったり、動物病院へ行ったりと、用事に明け暮れていました こうなるとGWに期待です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/18 07:26
2012年になってました・・・・・。
年末年始に飲み続けていたら、いつの間にか年が明けていたアレンさんです 年初めから仕事が忙しくなっているため、暦上三連休となっているこの週末も、全て出勤となっております 一月中はこの忙しさが続きますので、muは二月から頑張りたいと考えております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/09 16:58
伊江島へ行ってきました!
伊江島へ行ってきました! レナ集めにうんざりしてきたアレンさんですが、ご無沙汰しております。 もう今週で夏休みも終わるし、レナ集めも終わるんだろうなーと思っていたら、レナってあと一週あるんですね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/30 09:22
お盆 無事に終了
お盆 無事に終了 沖縄のお盆は旧暦で行われるのですが、今年は内地(本土)と同じような暦だったですよのアレンさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 13:57
台風による停電
5月最後の攻防に参加したものの、 台風による停電の為、途中で落ちてしまったアレンさんです・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 13:43
佑ちゃんフィーバー!?
本日はmu以外のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 08:28
祝 興南!!
祝 興南!! 先日の高校野球決勝は、沖縄県代表の興南高校がみごと優勝し、 沖縄県待望の夏甲子園初優勝と、偉大なる春夏連覇。 沖縄にとって最高の夏となりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 19:25
すごいよ!!アレンさん
すごいよ!!アレンさん はい、オルメカ最強wizのアレンです。 前回8月18日の攻防結果がこちらになります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/20 19:31
レナが増えません
レナが増えません 昨日の甲子園でも興南が勝ったので嬉しさMAXのアレンさんです。 しかし、他校で唯一応援していた仙台育英が対戦相手だった為、 応援の際には、喜と哀が同時に湧き出ていたりと、とても辛い試合となりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 09:33
昨夜 ふと流れた公式ログに・・・
昨夜 ふと流れた公式ログに・・・ 昨日の甲子園では沖縄県代表の興南高校が勝ったので、 とても気分が良かったアレンさんです。 興南が勝ち続ける限り、沖縄の暑い夏はどこまでも続きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 16:01

トップへ | みんなの「沖縄ネタ」ブログ

画像
アレンさんのMUブログ 沖縄ネタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる