アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「muネタ」のブログ記事

みんなの「muネタ」ブログ

タイトル 日 時
MUWS+14
MUWS+14 寒い日が続いている今日頃ですが、経験値2倍イベントのお陰で盛り上り熱くなっているアレンさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/15 17:56
夏終わる?!
夏終わる?! 沖縄で夏の終わりを告げる行事と言えば、高校野球とお盆。 夏の甲子園は沖縄県代表が敗退したら一気に盛り下がりますし、ご先祖様との大切な行事であるお盆を終えた今(旧暦なので、今年は8月19日〜8月21日)日差しも色が変わり、秋が迫ってきたように感じます まーそんなことを言っても、沖縄の秋は無いようなものですから、10月くらいまでは暑い日々が続くと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/23 09:06
夏真っ盛り!
夏真っ盛り! うだる様な暑さなの中、昨日は中古車探しに出かけ、10時間近くも運転していた、本当は運転嫌いなアレンさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/12 10:33
トン・チン・カン
トン・チン・カン 先日の三連休を度付きサングラスだけで過ごしていたアレンさんです 普段眼鏡っ子のアレンさんですが、会社に眼鏡を忘れてしまった為に、朝起きてから寝るまでず〜とサングラスをしていた訳ですが、慣れというのは恐ろしいもので、夜の運転もサングラスのままで普通の眼鏡のように見えていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/18 10:26
色々あるようです!
色々あるようです! 日本全国暑い日が続いているようで、家のニャンズもダレダレのアレン家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/10 16:51
イベント連発
イベント連発 最近は真面目にINしているアレンさんです とは言っても、人気の露店システムを活用して、ムダ物ばかりを買い漁っては合成し、失敗 思った通りに装備が増えないまま、石ばかりが確実に減っております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/06 08:53
うさぎの結果!
うさぎの結果! 昨夜は精霊戦争があったので、真面目にINしていたアレンさん 正直、対人を強化していないアレンさんに、精霊での活躍の場面など無いのですが、「質より量」って言葉がありますから、参戦しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/27 13:35
日課!
日課! 昨日は「MUWS+11」があり、動画を見ると盛り上がっていたようですが、家に居たもののINしていなかったアレンさんです 引越ししてからというもの、家の片付けやニャンズの世話などありまして、夜にINすることがほとんど無くなりましたので、ついに引退か・・なんてほどに心が離れかけていたのですが、その心をぐっと引き寄せるイベントがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/24 14:32
メンテが明けて
メンテが明けて 引越し後のネットは無事に開通し、とっくにMUが出来るようになっていたアレンさんです 猫語を話す某WIZさんはアレンさんの生存の心配をしていたそうですが、引越し前後の後片付けと珍しく忙しくなっていた仕事を両立していたものですから、体力的にクタクタ そんな疲れきった体でしたから、エアコンの無い部屋でPCを立ち上げる気力もなく、INが遅れておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/15 13:21
本日のメンテ!?
本日のメンテ!? 朝起きてPCの画面を見ていたら、鯖落ちしたので驚いたアレンさんです あれ、こんな時間にメンテかしら?と思ったところ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/15 08:53
GW終了〜♪
GW終了〜♪ GWが終わったのに、DS開催時間になると体が疼いてしまうアレンさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/10 13:30
GW前半終了〜♪
GW前半終了〜♪ 久しぶりの仕事場が心地良いアレンさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/30 09:32
暑かったり寒かったり
暑かったり寒かったり 昨日の沖縄は寒すぎて、室内でジャンバーを羽織っていたアレンさんです 沖縄の建物は暑さのことを考えて作っているせいか、寒いときの室内は全く暖かくないんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/11 09:24
新年度!
新年度! 先週はやりて〜ってことを我慢し続けて、なんとか理性を保っていたアレンさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/03 13:53
やりてぇ〜!
やりてぇ〜! タイトルから叫んでみましたが、やりたいことは、いつもコメントを頂く小娘さんが喜ぶようなアレのことではありません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/26 09:13
第200回記念 MU WORLD WAR 
第200回記念 MU WORLD WAR  先日から自宅での禁酒を誓っているアレンです お酒を飲まないと夜がとても長く感じるので、時間を持て余してしまうのですが、4月に健康診断があったり、酒の空き容器が溜まるのが嫌だったり、何かの想いを乗せてみたりと、断腸の思いで決意しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/22 08:44
ミュースプラナナ 抽選会結果!
ミュースプラナナ 抽選会結果! 昨日は真面目に帰宅しミュースプラナナの生配信を待ちわびていたアレンさんです (お昼から行ったパチが悲惨な結果で早い帰宅だったのは秘密) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/03 11:30
ミュースプラナナ
ミュースプラナナ 貴重な三連休の二日目なのに朝からMUをやっているアレンさんです 9周年イベント終盤ですが、今更ながら久しぶりにG鯖課金してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 11:14
祝 9周年!
祝 9周年! 最近は自宅で洋画を堪能していることが多いアレンさんです テレビを見るためにリビングに居ると、普段はあまり近寄って来ない人間不信猫の「こにゃん」がすり寄ってきてくれるもんですから、「こにゃん」可愛さにリビングに居座ってしまいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/25 14:42
半月遅れの・・・
半月遅れの・・・ 千葉の友人から半月遅れの年賀状が届いたアレンさんです ついでながら皆様明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/16 19:47
合成していますか?!
合成していますか?! 先日の三連休をきっちりとお休みし、仕事のことをすっかり忘れていたアレンさんです カレンダー上で休みとなっていても、なかなかその通りにはお休みにならない事が多いもんですから、とても充実したお休みとなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/26 13:52
食欲の秋?
食欲の秋? もう11月も終盤に差し掛かり、来月にはもう年末なんだと、意識始めたアレンさんですがこんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/20 08:30
ウサギに興奮!?
ウサギに興奮!? 先月はオフ会を行っていたアレンさんですがこんにちは オフ会と言っても二人っきりのオフ会なんですが、前回のオフ会も二人っきりだったので、いつかは大勢でのオフ会を経験したいですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/12 13:19
いつの間にか秋らしく・・・
いつの間にか秋らしく・・・ 気がつけば沖縄も肌寒くなってきましたのアレンさんですがこんにちは。 寒くなったとはいえ、まだまだ半そでは着ていますし、クーラーも手放せません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/18 16:59
真面目に働いています
真面目に働いています 真面目に働くとブログが書けないアレンさんですが、こんにちは。 前回のブログから、あんなことやこんなことがありましたが、さぼる時間が無かったので、ほったらかし状態となっておりました。(冬が終わるまでこの状態が続くと思われますが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/08 14:33
オリンピック終了〜
オリンピック終了〜 先週は激務の為、家に帰ると抜け殻のようになっていたアレンさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/08/13 17:09
百聞は一見にしかず
百聞は一見にしかず 最近の週末はマクドナルドの期間限定ハンバーガーにはまっているアレンさんです 今出ている「ル・グラン」シリーズはソーセージとトマトの二種類があるのですが、どちらもバンズが美味しくて、ソーセージはソーセージが、トマトはバターソースがとても美味しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/06 09:56
B-1グランプリぐぁ!?
B-1グランプリぐぁ!? 先日は同僚とビーチパーティーを行っていたアレンさんです サンセットと綺麗なお姉さんの腰骨を見ながらのお酒は大変美味しく頂けました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/01 09:05
夏休み 始まる!!
夏休み 始まる!! 朝起きてから会社へ行くまで、4つの寝顔を眺めているアレンさんです 最愛の 奥様 夏休みが始まった世界で一番可愛い 娘 毎日外へ冒険に出る おにゃん 完全家猫なのにちっとも人になつかない こにゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/25 09:14
決戦は金曜日!!
決戦は金曜日!! 大昔にDREAMS COME TRUEのファンクラブに入っていたアレンさんです コンサートには4回程度行ったでしょうか、「忘れないで」って歌のジャケットの美和さんがとても好きでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/21 09:55
東京のほうが暑かったの巻
東京のほうが暑かったの巻 三連休は東京へ遠征していたアレンさんです 南国沖縄より緯度が高いんですから、当然少しは涼しいだろうだなんて期待していたのですが、都内でも都下でも大変暑くて毎日汗をダラダラと流していました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/18 08:53
暑い夏ぐぁ!!
暑い夏ぐぁ!! 三度の飯よりパンが好きなアレンさんです 最近のお勧めはファミマで売っているホットケーキのやつで、これをレンジで少し温めるとメープルとマーガリンが溶けてマイルドになるから、とても美味しいですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/10 08:41
箪笥の肥やし
箪笥の肥やし 毎年恒例となっている業務を担当することが決まったアレンさんです この仕事が始まると毎日のように現場に行かなければなりませんから、8月から12月一杯までは慌しい日々となりそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/03 08:41
沖縄 梅雨明け!!
沖縄 梅雨明け!! 晴天の週末を奥様と過ごしていたアレンさんです アレン家では早朝にニャンズとアレンさんが起床し、常にリビングに居るルームレスの娘が起床。 それから三年寝太郎眠り姫こと奥様が起床する順序なのですが、眠り姫とアレンさんの起床時間の差が6-8時間ありますから、奥様が起きるころにはアレンさんすでにMU疲れとなっております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/25 10:29
ギブアップ!!
ギブアップ!! まさかの2連続台風が迫っている沖縄からアレンさんです 日本全国で様々な被害が出ているようなので、皆さん気をつけましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/20 12:13
アレンinワンダーランド
アレンinワンダーランド 台風が近づいている沖縄からアレンさんです 狼少年が「狼が来るぞ〜」と村民を動揺させていたように、「台風が来るぞ〜」となると各家庭や建設現場では台風養生を行わなければならないので、色々と手が掛かってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/18 14:03
続・おばけ
続・おばけ 週末は家族でドライブを楽しんでいたアレンさんです 愛する奥様と世界一可愛い娘を載せてのドライブですから、こんなに素敵なことはありませんね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/11 07:25
お化けなんて嘘さ♪
お化けなんて嘘さ♪ ブログは毎日upするものだと助言を頂いたアレンです。 しかしながら、アレンさんのブログは仕事の時間をサボって割いてカキカキしてるので、さすがに毎日upする事はできません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/07 17:32
お化けの中身(5月30日〜6月3日)
お化けの中身(5月30日〜6月3日) 女性に求めるのは「恥じらい」のアレンさんです。 外見も大事ですけれども、恥じらう仕草は本当に素敵ですよね さて、カラカサお化けのイベントは初日からコンドルの羽を出し毎晩ガツガツ狩っていくだろうと思っていたアレンさんですが、週末の土曜は出社、日曜は家族行事と、そして日曜の晩は城攻めがありましたので、週末はカラカサ狩りどころか、姿すら見ませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/04 20:19
メンテを明けて・・・
メンテを明けて・・・ 昨日の精霊戦争ではやられまくっていたアレンさんです 最近思うんですけど、レイジやらナイトやら無双な人が多くなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/31 13:08
本日メンテの日!
本日メンテの日! 久米島から無事に戻ってきたアレンさんです 出張期間の1週間がとても良い天気だったので、夏を先取りしてすっかり日焼けしてしまい、しばらくはワイルドアレンさんでいこうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 11:11
赤青チケット入手!
沖縄だからって家に「さとうきび」なんてありませんからねのアレンさんです ギルメン方からさとうきびについて言われたんですけどね、家にはさとうきびどころか黒砂糖すら置いてませんからね・・・ これからは沖縄ネタをもっと紹介して行かなければならないかななんて考えています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/17 11:27
にゃんてこったい!?
にゃんてこったい!? 昨日は2時に寝たのに、いつものように4時起こされていたアレンさんです。 ほんと、こんなに寝不足だといつか倒れそうで怖いです 今日はそんなアレン家の天才にゃんの話題を少々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/14 11:10
燃え尽きました・・・。
燃え尽きました・・・。 早く次の週末が来ないかと首を長くして待っているアレンさんです 本当にあまりにも長くGWで休み過ぎたので、仕事の時間が辛いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/09 10:55
GW終了〜
GW終了〜 今年のGWが人生で一番長かったGWだったアレンさんです 一度出社したので大型連休にはなりませんでしたが、前半7連休の後半4連休で合計11連休。 しかし、こんなに休んだにも関わらず、遠出をするわけでもなく、家と近所を往復するだけの毎日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/07 10:50
GW真っ只中!!
気がつけばGWも中日ですねのアレンさんです。 実はアレンさんGWが始まる前にインフルエンザに罹ってしまったので、すでに7日も休んでいるんですね・・。 もう仕事ができない体になっていそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/02 09:19
パンはパンでも・・・・
パンはパンでも・・・・ あの話題のパンを買いに行くことができないアレンさんです 噂のパンは地元に売っているのですが、勤務先が移動したため、なかなか買いに行けません 今週こそはパン屋さんに行けると思いますが、パン待ちだとブログが止まってしまうので、違うネタをカキカキします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/11 13:55
リンク先増量!
「アレンさん」と検索すると、このサイトが一番最初に引っかかるんですよのアレンさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/06 09:18
新年度!!
新年度!! 4月4日はオカマの日、アレンさんです 建設業界の山場はやっぱり年度末だったアレンさんです。 去年の暮れから忙しい忙しいを合言葉に、働いてきましてたが、今週をもってやっと暇になりそうですw しばらくは、のんびりと海を眺めたりしたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/04 08:54
さらばオルメカ!さらばAEGIS!
さらばオルメカ!さらばAEGIS! ステップファザーステップってドラマが好きなアレンさんです。 上川隆也さんが好きってのもありますが、原作者の宮部みゆきさんが大好きなので毎週楽しみにしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 19:33
珍獣発見!
念願の初マラソンは、30kmで時間切れだったアレンさんです 練習が全然足りなかったのと、長距離が得意だったから、走りきれるだろうなんて簡単に考えていましたが、そんなに甘いものでは無かったですね。 来年こそは完走したいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/23 09:27
山場の先にも山場(・。・;)
仕事の山場を無事に乗り越えたアレンさんです。 1月で今年度が終わるってのは異常な気がしますが、あとはまったりとしたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/02/16 08:32
いつのまにやら・。・
今週の土日も出勤状態のアレンさんですがこんにちは。 長かった山場も最後の追い込みなので、ここを無事に乗り越えて行きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/28 16:32
2011年もあと少しです
マラソン大会へ向けてジョギングシューズを購入したアレンさんです。 これさえあれば、あとは走るだけですが、最近は天気が悪いので、それを理由に練習をサボれると正直ほっとします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/27 09:58
B0NUSイベントについて・・・
来年の2月に行われるマラソン大会に参加申し込みをしたアレンさんです ここ数年は運動らしいこともしていませんし、フルマラソンの経験もありませんが、ダイエット大会で大きく痩せた勢いで、興味のあったマラソンに参加する決意をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/05 15:36
11月も終わりますね(・。・;)
いまさらながら韓流ドラマにハマっているアレンさんです。 今まで、冬のソナタさえ見たことなかったのですが、たまたま見てしまったドラマが面白くて毎晩見入ってしまっています。 あちらのTVはCMが無いのか知りませんが、1時間番組だと中身がきっちり1時間分あるので、放送時間がとても長く感じます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/29 10:33
11月なってました・・。
先週の土曜は朝からカッパを着て川に入っていたアレンさんです 月初め祝日も出勤でしたので、今日こそは休みたかったのですが、お天気しだいのお仕事があるもんですから、なかなか予定通りにはいきません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 07:24
10月が終わろうとしてますね・・・
最近はまったくinできていないアレンさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 07:39
エクセレントサーバー終わる!?
先日可愛がっていた子猫が居なくなってしまい、居なくなってから三日経った時には涙が出てしまったアレンさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/27 09:00
サクラ咲く(^−^)
7月に受けた資格試験に無事合格していたアレンさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 15:20
残念なお知らせ(´_`。)グスン
今年度の大仕事が決定したアレンさんです。 今年もすでに9月に入っていますが、これから年度末まで忙しくなってきそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 11:01
エクセレントワールドに行ってきました〜!
先週のメンテ後から始まった「エクセレントワールド」イベントに皆さん参加されていますでしょうか? アレンさんは都会の混雑が嫌いで田舎に引っ越したほどの人ですから、人が沢山集まる所へは行きたくなかったのですが、逆に人がすかっすかに減った本鯖でplayをしていると、エクセレント鯖の噂をちらほら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 11:04
夏(8月)が終わりましたね!?
秋らしい季節が無い沖縄は、冬まで夏みたいな状態なんですけどねのアレンさんです。 そして、本土では大型の台風騒ぎになっておりますが、沖縄は本日も暑い日差しでギラギラとしていますから困ったものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 15:13
お盆休みからずっとダラダラと・・・
今朝は猫に腕枕をして寝ていたところで目覚めたアレンさんです。 明け方に猫が鳴いていたもんですから、普段は餌をあげれば落ち着くんですけども、今朝はまだまだ鳴いていました。 そこで「こっちへおいで」と言ったみたらベットに上がってきたので、そのまま腕枕をしていたって流れです どうせ腕枕をするならロシア美女が良かったのですがねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 10:41
B-1グランプリ準決勝が行われました!!
最近はトモップさんの生配信が「気が気でない」アレンさんです。 自分がKなら参加も可能ですが、BCではまったく出番の無いWですから、とりあえず配信だけを楽しませて頂いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 14:45
お盆 無事に終了
沖縄のお盆は旧暦で行われるのですが、今年は内地(本土)と同じような暦だったですよのアレンさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 13:57
B-1グランプリ開催中!!
昨夜はとても楽しかったアレンさんです テレビを見ることもそっちのけで、釘付けになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/07 19:07
【重要】8月度勝手に攻防ランキングお休みのお知らせ
メンテ後に色々なイベントが目白押しで、何から手に付けたら良いのか悩んでいるアレンさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 18:01
(テスト)来月のCC貯金用に
CCの稼ぎ画像を張るのが面倒なので、数字を入力するだけで済むようなこんな物を作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 11:23
お化け結果(7月25日、26日及び全体)
パチスロ「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」でプレミアムに当たる「道」演出を出したいアレンさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 16:17
お化け結果(7月24日)
昨日は海の見える高台のレストランで食事をしていたアレンさんです。 沖縄に来てから海に慣れてしまってボーと眺めることもありませんでしたが、海が綺麗な景色は本当に素敵ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 10:25
ビバ★ロックならぬ?
先日は愛猫達をお風呂に入れていたアレンさんです。 後輩猫の子猫は、初めてのお風呂だったのでお風呂場に入れるなり暴れまわっていたのですが、先輩猫がシャンプーやシャワーを上手に浴びていたのを見たので、子猫も上手にお風呂に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/23 08:35
お化け結果(7月11日) &ちょっと休み
昨日も海で泳いでいたアレンさんです。 最初に泳いだ日は風が強くて、海底がよく見えなかったのですが、昨日は綺麗に澄んでいました。 波打ち際から魚がいますので、ビーチ内でも20cm程度の魚が沢山いて、楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/13 09:01
お化け結果(7月10日)
7月から「あなたの携帯は電波が使えなくなりますよ」と言われたアレンさんです。 最近話題のスマホに替えようか、相当悩みましたが、よーく考えたら携帯では電話しか使わないので、普通の携帯にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 13:41
お化け結果(7月9日)
最近は家を探しているアレンさんです。 何かがあるたびに猫が増えてしまっているので、そろそろペット禁止のアパートから脱出しないといけないかと、危機感に追われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 20:03
お化け結果(7月8日)
最近は玄米食のアレンさんです。 健康の為とか、ダイエットの為とか色々ありますが、食べてみると意外と美味しかったので、 好んで食べるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 07:17
お化けイベント始める!
先日は今年初の海に入りまして、気持ち良く泳いでいたアレンさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 15:05
ギルドの集い
最近は暑くなり過ぎて、毎日ビール三昧のアレンさんです。 こうなるともう、家にあるだけビールを飲んじゃいそうで怖いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/13 20:20
素敵なイベントに参加しました
今週から熱い日差しになってきた沖縄からアレンさんです 先日、トモップさんのブログを見ていましたら、「かくれんぼイベント」なるものを開催すると書かれておりまして、よーく読んでみると、ブログを見た当日の夜に開催されるようだったので、ナイスタイミングとばかりに見入っていましたが、こいつはなんて斬新なイベントなんだろうと関心してしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/07 19:27
LiMUtBreaK!
昨夜は愛猫探しに奮闘していたアレンさんです。 1時間近く近所を探索した所見つからず、今夜は無理かと諦めかけていたところへ、自分から帰って来てくれたので、大喜びで抱き上げたのですが、とーっても迷惑そうな顔をされました・・・。 あぁ親の心子知らずとはこのことなのね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 09:04
GWの出来事B
今年初の台風は、本島直撃なのに全く台風らしくないなと思ったアレンさんです。 そして、沖縄の人達はあんまり傘を差しませんから、雨降りなのにずぶ濡れの女子高校生達が、 通常のように平然と歩いています・・・。 だけど、革靴だけは濡らしたくないのか、素足で歩いている子も見えました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 15:46
GWの出来事A
長かったGWも終わり、お仕事に戻ったアレンさんです・・。 なんか休日も長すぎると完全にだらけてしまいますので、3連休位が丁度良いのかと思うこの頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 14:19
GWの出来事@
GWも終盤に入り、ダラダラに慣れてしまったアレンさんです。 こうなってしまうと、来週から仕事復帰が出来るのか?本当に心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 19:13
7周年 イベント終わる前に・・・
チョコが出たり、アニ箱が出ていますが、なんだか締まりのない今回のイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 11:58
祝7周年イベント!!
βから始めて、こんなに月日が経ってしまったんだと気づかされたアレンさんです。 今回のイベントは↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 08:58
レナ結果(第4週)
明日は台風が迫って来ているようですが、こんにちは。 今回の台風は久しぶりに沖縄本島に直撃するようなので、不安で一杯のアレンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 14:34
レナ結果(第3週)
沖縄では昨日からお盆が始まりましたよ、こんにちは。 沖縄のお盆=休みではなく、きちんと行事を行いますので、 親戚周りとか、親族で集まってお仏壇前で拝むとかやることが沢山あって忙しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 11:04
昨夜 ふと流れた公式ログに・・・
昨日の甲子園では沖縄県代表の興南高校が勝ったので、 とても気分が良かったアレンさんです。 興南が勝ち続ける限り、沖縄の暑い夏はどこまでも続きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 16:01
今週は体調不良でした・・。
夏風邪をこじらせながらも仕事に出てしまい、さらに熱中症で倒れそうだった二日間を過ごしたアレンです。 そんな訳で先週末からmuをやる気力も出なくて、 攻防ではランキングに入ることもできず、下記のような結果に・・・ 最近ライバルになってきた、あのwizさんも居なかったので、二人の勝ち負けは付かなくて良かったですが、 他のwizさんが二人も入っていますので、次回からは全員(wizに限る)に勝つつもりで頑張ろう思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/13 15:37
LVupキャンペーン
昨日は喉が痛くて早寝したアレンです。 夏風邪に掛からないように、暫くは飲み会を控えたいと思っています・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 09:12
レナ結果(第一週)
運営曰く、5番号につき1個は何かが当たるらしいのですが、 25番号をゲットしたアレンさんの結果は↓のような展開・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 09:43
レナイベント(一週を終えて)
毎週木曜日は朝から山に篭っているアレンです。 そんな訳で水曜日の夜はできるだけ早く寝るようにしています。 と、言い訳を前置きしておいて、今回一週分のレナがこちら・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 07:48
レナが増えません
昨日は17時から居酒屋に居たアレンです。 開店から19時までは淡麗生100円サービスに釣られてしまいました。 そんな訳でレナが増えないまま時間ばかりが過ぎて行きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 09:43
新イベント
先週のメンテ明けから新イベントが数個同時に始まったようですがアレンさんの大好きなのがこちら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 10:45
新入隊!
先日、カンストSさんがギルメンの紹介で新入隊されました。 これからのご活躍を期待しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 00:09
ヴォルの結果
灼熱のヴォルイベントの個人的結果を表にしました 移動だけの課金ですが参考になれば幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 10:44
朝のヴォル(7/29)
1時間 混11 ディノ1 ユニ4 サタン2 天使3 セット2 ゼン11 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 09:15
夜のヴォル(7/28)
1時間 混6 ディノ4 ユニ2 サタン4 天使5 セット2 EX1 ゼン6 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 09:11
ギルメンでDS行ってきました!
昨夜新ギルド発足後初めてギルメンだけでDSに行ってきました。 普段なかなか時間の揃わないメンバーなので、よく考えるとAegis時代から長い間行っていなかったような気もします。 これだけ寂れた最近のMUですが、DS7だけはまだまだ人気なので場所取りが熾烈。 そこでアレンさんは一念発起して、朝8時になる前から22時の場所取りをしました。 そして気になるDSの結果がこちら! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 09:08
朝のヴォル(7/28)
1時間 混15 ディノ3 ユニ1 サタン3 天使2 セット2 EX1 ゼン14 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 09:06
夜のヴォル(7/27)
1時間 混12 ディノ8 ユニ1 サタン3 天使2 ゼン7 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 08:56
朝のヴォル(7/27)
昨日はpcが落ちまくりだったので早い就寝。 今朝は早朝から元気一杯だったので、気合を入れてヴォルに行きました。 1時間 混16 ディノ4 ユニ1 サタン3 天使4 ゼン7 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 09:27
夜のヴォルA(7/26)
あまりの暑さでpcが落ちまくりましたが、頑張って2セット目に突入です。 1時間 混12 ユニ9 サタン2 天使3 セット3 ゼン5 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 09:25
夜のヴォル@(7/26)
1時間 混9 ディノ3 ユニ3 サタン3 天使1 ゼン10 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 09:21
朝のヴォル(7/26)
昨夜はF1を見てるままソファーで寝てしまったアレンです。 普段、ちゃんと部屋の元気とテレビを消してからベットで寝るアレンですので、こんなはとても珍しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 08:56
お昼のヴォル(7/25)
2時間 混16 ユニ3 ディノ3 サタン2 天使2 ゼン13 セット3 セットはアヌビスリングAH2%、阿修羅ネック、ガストラでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 08:43
三次羽 挑戦
過去に2度ほど三次羽に挑戦していますが、結果は1勝1敗。 確率通り50%でした。(チャーム使用) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 06:58
夜のヴォル(7/24)
1.5時間 混9 天使6 ユニ3 ディノ3 サタン2 セット2 ゼン5 休みの夜だから人も多くて、探すのに疲れましたがセットが立続けに出たので期待してしまった夜でした。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 06:52
朝のヴォル(7/24)
1.5時間 ついにセット幸運が出ました!! 混21 ゼン4 ユニ3 天使2 サタン1 セット1 EX1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 08:33
ギルド「AEGIS」活動開始しました!
メンテ明けから公約どおりにギルメンの移行が行われました。 アレンさんは人生初のギルマスになってしまったので、緊張のあまり体温も高め。 夏ってこともありますし、この素敵な格好で今後は活動をして行く所存です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 19:06
朝連のヴォル(7/23)
1時間 混8 サタン4 ディノ4 天使3 ユニ2 ゼン4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 08:06
今夜のヴォル
一時間 混5 ディノ3 ユニ3 サタン3 天使3 EX0 ゼン4 セット0 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 00:02
今夜のヴォル
混16 サタン2 ユニ2 ディノ1 セット1 ゼン10 また同じセットが出ました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 23:15
朝のヴォル
朝連 1時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 10:30
本日のヴォル
二時間で 混8 ディノ3 ユニ4 サタン1 EX1 ゼン12 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 23:38
さらばAegis
長い間連マス・ギルマスとして活動されていたhirokiyさんがマスターの引退をされることになりましたので、新ギルドとしてAEGISの発足が決定。 新参者ではありますが不肖アレンが新ギルマスとして活動を継続して行きます。 さて、どうなることやら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 17:49

トップへ | みんなの「muネタ」ブログ

画像
アレンさんのMUブログ muネタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる