アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ○欲の秋!

<<   作成日時 : 2014/11/15 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

11月って秋なのかしら?のアレンさんですが、お久しぶりです
沖縄は紅葉が無いので、本土のように秋を感じることが少ないのですが、まだまだTシャツでいられるので冬ではないと思っています。

MUですが
画像


新しい事が始まったようですが、未だにガラケーを愛用するような時代遅れのアレンさんですから、アレンさんがこれに対応するの来年以降になりそうです


そして、またまたOFF会がありましたのでご報告
ギルド【緑一色】でご一緒している『三角ビルR』さんと沖縄でお会いました!
三角さんとはスカイプでもお話をしていたので、色々な情報を持っていました

@年齢はアレンさんよりも上
Aとても女性が好き
B帰国子女
C家には週一回くらいしか帰らない・・・

待ち合わせは、沖縄の県庁所在地である那覇。
普段田舎に住んでいるアレンさんですが、緊張しながら都会へと車を走らせました
那覇で飲んだら遠くて家まで帰れないアレンさんですから、ホテルにチェックインし、三角さんへ電話をしてみました。

アレンさん「どうも、アレンです」
三角さん「どもどもども」(このどもどもが、とても印象的)
アレンさん「今ホテルに着きました、どちらですか?」
三角さん「うーんとね、今 国際通りにいる」
アレンさん「え!国際通りのどちらです?」
三角さん「えーとね、三越の近くかな?」
アレンさん「三越??・・・・」

普段、那覇には来ない田舎物のアレンさんと、沖縄に着いたばかりで土地勘無いの三角さんの二人で、あれだこれだと目印を言い合って、やっと会うことができました

会えたのは、国際通りの立ち飲み屋さん
三角さんの旧知のお友達の方を含めて、三人で乾杯し、
そこから、三角さんのお勧めの居酒屋→三角さんのお勧めの飲み屋さんとハシゴして、楽しいひと時を過ごしました(アレンさんのホームのはずが、完全に三角さん任せですw

三角さんの印象ですが
@年齢がとっても上だと思っていたら、アレンさんと一歳しか変わらなかった
Aおまえらはキャバクラ向きじゃないと言われましたw
B旧知のお友達とは英語でお話をしておりました
C早くも沖縄に順応しておりました


とても楽しかった三角さんとのOFF会でしたので、そんな三角さんの名言を一つ・・。

「ぼくは舐められ上手だからね〜

さすがのアレンさんも、なにがどう上手なんだろうかと頭を悩ましたくらいです



さて、ブログを読んでくれたあなたは何欲の秋でしたか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
11月は秋なような冬なような……
オフ会うらやまです…(*´ω`*)
三角さんがハイスペックなのが伝わって参りました…(´・ω・`)

僕は…せ……読書の秋かなー
とれった
2014/11/15 19:02
もちろん僕は、せ・・・・読書の秋ですw

ブログアップおつおつおつ!w

この調子でジャンジャンいきまっしょいw
そろる
2014/11/15 20:17
8月の話を今UPされても・・

私のロマンチストぶりや繊細さの描写が割愛されているのが解せないですが、その節はありがとう^^

トンとヒロキチと一緒出来なかったのは残念ねー
こっち来るときは教えてね 私は12月中にまたそちら行きますんでまたまたよろしくです
三角
2014/11/17 12:47
みなさん コメントありです

トレッタさん
トレッタさんも十分ハイスペックですよー
読書と言っても、本の種類が肝心ですからね。
きっと、ベラベッピンとか読んでるんでしょうね。

そーさん。
あなたもデラベッピンくらいしか読みそうにないですねw

三角さん。
あれは八月の事でしたかー。
一応時系列を気にする人なんで、いまさらながらUPさせてもらいました。

しかし、割愛したのはもっと危ないことだったような・・。

また飲めたら最高ですね!
アレンさん
2014/11/17 23:11
UPされてる…。何か月ぶりだろ……

2014/12/08 16:56
更新は 忘れた頃に やってくる
アレンさん
2014/12/08 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
○欲の秋! アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる