アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS MUWS+14

<<   作成日時 : 2013/12/15 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

寒い日が続いている今日頃ですが、経験値2倍イベントのお陰で盛り上り熱くなっているアレンさんです

今夜は先週延期になったイベントがあるようなので、お知らせです。
画像


気になる前半はビンゴ大会となっていますが、事前にアンケートで数字を送っておいて、それを覚えておいてくださいとのこと・・・。

ビンゴ大会の面白さってのは、目の前でビンゴカードが開けられていくところだと思うので、数字だけを見ててもつまらないですよね

そんな訳でアレンさん、自分でカードを作ってしまいました
画像


もうまもなくの抽選会、どうなることやら楽しみです





























いきなりアレンさんクイズ
画像

二匹のニャンズがガラス越しに何かを見つけました(←こにゃん・こたろう→)
さて、二匹が見つけたのはなんでしょうか?
正解者には何かを進呈します(muやってる方限定です)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
多分、ヤモリ?沖縄なら今の時期でもいそうだニャ@w@
@w@
2013/12/15 19:11
相変わらずかわいいな・・・

んーわからんな・・・大穴でハブ!w
とれった
2013/12/18 17:47
蛾ですね^−^
とん八
2013/12/28 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
MUWS+14 アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる