アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々あるようです!

<<   作成日時 : 2013/07/10 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日本全国暑い日が続いているようで、家のニャンズもダレダレのアレン家です。

さてMUのほうですが、EXcellentFesta2013が始まりました
画像

関連したイベントが盛りだくさんで、何がなにやら解らないくらい・・
サブキャラ作成強化期間のようですが、DSBCでの経験値が凄いことになっていますね・・
三連休も夏休みも迫っていますので、楽しい夏イベントになりそうですね



























日中の暑さを耐え忍んでくれている三兄弟ですが、夜に寝室のエアコンをつけると、そそくさと集まって来るんです
そんな「エアコンって素敵だな」と安堵しているニャンズがこちら↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄は暑いのかニャ?こっちの暑さの方がキッツイニャー(´;ω;`)
埼玉とか内陸はもっと地獄ニャ
(lll>ω< )ノ ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ-
@w@
2013/07/11 01:09
エアコンついてるうちに休養休養@w@
ぐっすり寝て明日に備えるのニャー@w@b
@w@
2013/07/11 01:11
暑さ自慢をするならば、確かに内陸部の気温のほうが高くなるし、風も吹かないから暑いだろうけど、沖縄は本土に比べると春らしい春もなく、秋らしい秋もなく冬らしい冬もない。
車のエアコンは一年中クーラー入れるくらい日差しが強いんだよ。ボンネットが溶けるほどなんだよ。そゆところなんで、暑い時に急がない、無理をしないってことが体に根付いているのさ。
アレンさん
2013/07/12 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々あるようです! アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる