アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 半月遅れの・・・

<<   作成日時 : 2013/01/16 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

千葉の友人から半月遅れの年賀状が届いたアレンさんです
ついでながら皆様明けましておめでとうございます

友達が送ってくれた年賀状なんですが、普通なら干支が書かれているはずのところに愛猫の画像を貼り付けてありまして、アレンさん自身も「今年も猫年」って書いた年賀状を送りたいな〜なんて毎年考えていたもんですから、完全に先を越された感がありました・・・

そんな訳で、最近人気の牛猫ちゃんで年賀状を作ってみました・・
画像



さて、MUのほうですが元メインキャラのKを昨年中にカンストさせましたので、念願の全職カンストを実現させました
ついに、あのお荷物元メインキャラをカンストさせたので、これからはボンブレを二本持たせてブイブイ言わせてやろうなんて考えも出ましたが、ナイトが強かった時代は過去の話・・・。
今やKはスタン役やSL役程度の位置づけなんでしょうかね・・。

まー何よりもG課金をしないとさっぱいゲージが伸びませんから、KはいまだにMLV0のままなんですね
メンテ後の楽しいイベントに期待していましたが、今週もさっぱりな展開なので困りました
キャラを育てる事以外に目的か目標を持たないと、モチベーションがあがりません〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
牛猫ちゃんかわいいねぇ
ちょっとやんちゃそうw
まぁ うちのこのほうがかわいいけどね^−^v
かー
2013/01/16 22:09
いやいや、うちのすばるも負けてないですぞ^ー^(親バカ)

しかし、小太郎もカワユイよね〜♪
リズナ
2013/01/17 13:14
かーさん、リズナさん
コメントありです

やはりニャンネタにはニャン好きが集まるのだと実感しました。
そして、皆のニャンも可愛いですが、うちの可愛さエースニャンをまだ温存してますからね、うちのニャンズが一番ってことになると思います
けど、ニャンの写真撮るのって難しいんだよね〜

アレンさん
2013/01/18 15:15
ぬ、もうこねこではにゃいじゃにゃいか!
そして、この子はどういう性格にゃのかにゃ?@w@
@w@
2013/01/20 14:11
こねこさん
コメントありがとうです。
いつまでの仔猫なのはこねこさん、あなただけです
小太郎は目をキラキラさせながら悪戯を考え、万人を怖がらず誰にでも攻撃してくる、完全に末っ子子悪魔系です・・
アレンさん
2013/01/21 08:42
うむ、こねこは永遠のこねこにゃ@p@b
そして、小悪魔にゃのかぁ・・・
兄達にしつけてもらうしかニャイ@w@!
まぁ、でも、ちょっぴり子悪魔の方が
可愛いんだけどにゃ。
@p@
2013/01/22 11:30
犬のほーがかわいいもん(´・ω・`)

2013/01/25 14:15
姉さん
コメントありです

「犬のほーが」なんて言っていたら争いが起きますから、「犬のほー」も「猫のほー」も可愛いってことで良いんですよ
アレンさん
2013/01/28 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
半月遅れの・・・ アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる