アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の秋?

<<   作成日時 : 2012/11/20 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

もう11月も終盤に差し掛かり、来月にはもう年末なんだと、意識始めたアレンさんですがこんにちは

11月は所属するギルドのトップアイドルである「なっちゃん」さんの誕生日、またアイドル候補生「ぽにゅ」さんの誕生日がありますので、とってもおめでたい月なんですね
そして、ギルチャでなすぅさんと夫婦劇場を繰り広げている「将軍様」さんや、私アレンさんまで誕生日なのです
このようなメンバーが揃うと、11月生まれの人はお笑い系って?ことになりますが、皆さん異存はありませんよね

さて、大好評だったウサギイベントも終わり、クリスマスまで静かになるかと思っていたMUですが、前回のメンテからレナイベントが始まっています。
画像


むむむ、未だにまとめる事ができないレナ集めですか・・・。
しかも、G鯖課金したらレナ登録に動けないし・・・。
しかし、個人ランキングで素敵な商品が当たる模様・・・。
うむむ・・・

今回のレナイベントは見送りさせてもらいます



























誕生日だよアレンさん

・会社のアイドルからお祝いのお言葉を頂きました。
・ここ数ヶ月間相棒になっている後輩から三時のおやつにケーキを二つ頂きました。
・三時のおやつはアイドルと後輩君と三人でケーキを仲良く食べました。
・調子に乗って、おえかきの森もやってみました・・・。
・家に帰ると夕食後に誕生会がありましたが、ホールケーキ1種類とシュークリームがありました。
・さらに新作アップルパイが1ホールありました・・。
・あまりにも甘いものばかりを食べた一日だったので、次の週から塩辛いものばかりを食べていました。
・また太ってきたもようです・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アレンさんも今月誕生日だったのだね
きっと誕生日はほかの3人も一日だったんだろうね^−^
かー
2012/11/20 12:36
かーさん
コメントありがとう
まさか、毒舌王かーさんまで11月生まれなんてことはないよね・・・。
アレンさん
2012/11/20 14:45
お誕生日を家族で祝うって理想です^^

いいなぁ ケーキ・・・

アレンさんもお誕生日おめでとう^^
なす
2012/11/20 23:12
こねこからのプレゼントはもう数ヶ月前の嵐の日に・・・。
そう、あの子はこねこからのプレゼントだったのですニャ@p@!
@w@
2012/11/20 23:45
なすさん、こねこさん
コメントありがとう

家族全員が揃って誕生日を祝えるのも今回が最後ですから、感無量でしたよ。
ケーキは人を幸せにするから、とても良いんだけど今回は量が多すぎたですよ・・。

こねこさんが小太郎を贈ってくれたとすると、餌代を請求してもいいんだろうね・・。
トイレの備品も含めて諸々送りますよw
アレンさん
2012/11/21 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
食欲の秋? アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる