アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のアレンさん!

<<   作成日時 : 2012/05/24 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

駅伝大会では無事に自分の区間を走り終え、翌日から筋肉痛だったアレンさんです。

そして、今週は沖縄県の久米島に出張に出ています
今週に入ってから、夏のような日差しと気温になっていますので、外でお仕事するにはかなり厳しいさ
あまりの厳しさに昨日は20時に就寝していたのですが、朝起きてみると一通のEメールが・・・。

「アレンさん精霊戦争いけるの?」
アレンさんはすでに夢の中でしたよ〜、ひろきさんごめんね〜

つ〜ことで今週はMUよりもお仕事を頑張ってきます
(アレンさんの仕事は昔から山奥ばかりなので、島なのに海の無いところです・・・)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおぉ〜
夏の空だねー。

沖縄いきてーなー。
リズナ
2012/05/24 19:07
いやだ。
素敵すぎるじゃないの。
ぽに
2012/05/24 20:16
おかしいな〜。予定では1日空けて筋肉痛になるはずなのに(´・ω・`)
このはなさくや
2012/05/24 21:18
キレイ^^
島の中心で愛を叫んでほしくなるね(。・ω・。)
なっちゃん
2012/05/25 05:49
リズナさん
観光で来る沖縄は最高だよ〜
台風時期を避けて起こし下さいませ。

ぽにさん
素敵さはあなたも負けておりませんよ。

このはなさん
筋肉痛は翌日からず〜と続いていますので、ただの痛みなのかもしれない・・・。

なっちゃん
「なっちゃん愛してるよ〜」と今日叫んできますね^−^;
アレンさん
2012/05/25 06:33
出張中とは知らず・・
沖縄の海で泳ぎたいです・。・
hirokiy
2012/05/25 08:24
贅沢は言わない方なんだけど・・
もうすこーし 若いイケメンがいいです(。・ω・。)
なっちゃん
2012/05/25 17:07
小次郎<トーちゃんどこ行ったニャ?
にゃんご<おいらの毛づくろいは誰がするニャ?
こにゃん<おいら置いてどこ行ったニャー;;

帰ってきたら忘れられてるかも@p@・・・
@w@
2012/05/25 22:23
hirokiyさん
沖縄の海は最高!
これは間違いないです

なっちゃん
自分の年齢と肌年齢を考えてから贅沢を言おうね。

@w@さん
にゃんずは留守にしていたことを感じさせないほど普通でしたw
アレンさん
2012/05/28 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のアレンさん! アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる