アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃え尽きました・・・。

<<   作成日時 : 2012/05/09 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早く次の週末が来ないかと首を長くして待っているアレンさんです
本当にあまりにも長くGWで休み過ぎたので、仕事の時間が辛いですね

さて、前回のブログで燃え燃えイベントを39ポイントゲットしたと発表しましたが、どうしてもEX化したい装備品が出てきてしまったので、昨晩も燃え燃えしてみました

そんなアレンさんの燃え燃えイベントの総結果がこちら↓↓
画像


祝換算などの考え方は前回と同じなので割愛しますが、基本的にアレンさんのスタイルは、アイテムが燃えるまで釜を繰り返すことにしていますので、他の方よりもコスト高の結果となっていると思います。
(燃やしたアイテムのほとんどは倉庫キャラに着せていた物や予備装備だったので、ほとんどお金が掛かっていません)

しかし、途中で祝が尽きることもありましたので、+15や+13、+11などの一部は途中で売っています。
そして大変残念ではありますが、エーテルは+3の壁を越えることが一度もできませんでした


今回は倉庫や幸運番号から枯渇してしまった混沌を快く両替してくれた、ギルメンの通称「大魔王」さんに大変感謝しています



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グローブはこねこが貰ってあげるにゃ
(σωσ) うふっ♪
@w@
2012/05/09 21:05
@w@さん
グローブって何でしょうか?w

こねこさんのレイジはどれくらいのLVになったのかな・・?
アレンさん
2012/05/14 10:27
330いってにゃいです(´・ω・`)ショボーン
@w@
2012/05/15 15:31
@w@さん
レイジを早くカンストさせないと出番ないよ・。・
アレンさん
2012/05/15 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
燃え尽きました・・・。 アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる