アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦、第三東京市!

<<   作成日時 : 2017/04/01 15:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月某日、ギルド「幻影」の本部がある第三東京市を使徒が襲撃するとの情報を受け、アレンさんは沖縄から羽田空港へと向かいました。

第三東京市へ向かう前に、九州一の毒吐きと有名なギルメン「カー君」と集合することになっており、羽田空港到着後電話をしてみると…

アレン 「もしもし毒リンどこにいるかね?」
カー君 「 え、もうターミナル南出口にいるよ?」
アレン 「へ?俺も今いるけど、喫茶店みたいある?」
毒リン 「うんうんお店はあるけど、アレンさんどこ?」

などと、やりとりを続けて居ましたが、スマホを持ちながら、キョロキョロしている人が近くには見当たりません。

アレン 「毒リン、なんだかよくわからないから、駅の改札で会おう、下の階に降りてね。」
毒 「うんうん」

アレンさんと毒リンは東急の改札に向かいました。

アレン 「カー君改札に着いた?セブンイレブンの前に居るよ!」
毒 「改札に着いたよ。セブンイレブンの前には誰も居ないけど?」

またまた、スマホを持ちながら、キョロキョロしてみましたが、それらしい人が近くには見当たりません。

そこで、アレンさんは一休さんのように考えて見ました。
ポーク!
ポーク!
ポーク!
ポーク!
キーン!

アレンさんはANAで来たので第2旅客ターミナル、カー君はJALで羽田来たので第1旅客ターミナル。
二人とも同じような名前の場所に立ちながらも、絶対に会えない所で待ち合わせていたんですね


さてさて、ここからが物語の本題。
実はアレンさんとカー君は初めて会うので、お互いの顔が解りません。

ホームに降りて、スマホで会話を移動をして行くと、そこには猛毒とは全く無縁の好青年が!


予想
毒を吐く。声が細い、繊細なイメージ。猫が好き。
ちびまる子ちゃんの野口さん
画像



現実
体の細さ、髪の毛の質感・色、繊細な感じ、青さを感じるほどの若さから
エヴァンゲリオンのシンジ君に決定しました!
画像



あったばかりですが、シンジ君に不安な点が…

@冬だというのに、薄いシャツに軽めの上着
Aほぼ手ぶらにしか見えない装備

一方のアレンさんは
@インナーとして上下ヒートテック極暖を完全装備しつつ、厚手の上着
A機内持込できる程度のキャリーバック


これから、決戦の地に向かうというのに、対象的な2人でした


つづく!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおいおいおいおいwww

何コッソリ更新してんのよってか内容みじかwww

早くアップヨロw
そろる
2017/04/22 13:36
ついに見つかってしまったか・・。

続きはGW明けかな・・・。
アレンさん
2017/04/27 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦、第三東京市! アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる