アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オラ達東京さ行くダ!A

<<   作成日時 : 2015/06/19 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月の出来事をさっさとブログに書かないと、ギルドをクビになりそうなので、慌てて続きを書いたアレンです

四番目に現れたのは緑一色のマスター。
顔の広くないアレンさんが、この方は知り合いを通して存じておりましたので、オルメカ時代からちょいちょい交流があったのですが・・・実態が解っていませんでした。










アレンさんの妄想と結果B
画像



緑のマスター=声が低いので、きっとおじさん。ちょいちょい毒舌なので、腹黒く、ついでに肌色も黒そう。
たぶんワンピースの黄猿大将(田中邦衛風)
こんな感じだったのですが・・。










結果
画像


海軍は海軍でもワンピースのTボーン大佐と断定しました!(階級下がってごめんなさい)
若い!白い!大きい!イケてる!(Tボーン大佐はとても男気があるんですよ〜)
(マスターも大佐のように、一日百善を目指してね






五番目にhirokiyさん到着
β時代に初めて会ったのはロレンシアの町だったでしょうかね?
デビアスではアイスクイーンPT狩り。LTではヒーヒー言いながらPT狩りと、MUの黄金時代を一緒に過ごした仲間です










アレンさんの妄想と結果C
画像


hirokiyさん=スカイプの自己画像(↑のような処理がされています)から、ザタッチのどっちか?(あいつらの見極めはできませんので・・・)
スカイプの日はいつも、ひろきさんザタッチに似てるんだなーって感じておりました。









結果
画像


タッチはタッチでも野球漫画のタッチ(上杉達也)と断定しました!
俺は女に全然モテないとかナントカカントカ聞いていたんですけどね、
身長あるし顔小さいし全然イケてんじゃんかよーと思ってしまったアレンさん
可愛らしい奥様をドラマチックに射止めたところからも、タッチのようなラブストリーを感じました






六番目にぽにたさん到着
最寄駅まで着いたのはいいんだけど、いつまでも集合場所に近寄れない天然素材
ぽにたさんと初めて会ったタイミングは失礼ながら全然思い出せません・・・









アレンさんの妄想と結果D
画像

ぽにたさん=普段の話口調から、陽気な天然っ子キャラを演じていると推測
しかもゲームをやっている女の子が可愛いはずがないと言う偏見から、アラレちゃんのような眼鏡っ子を想像してました









結果
画像


アラレちゃんはアラレちゃんでもがっちゃんと断定!
アラレちゃんも同じくらい純粋無垢なのですが、小さい!白い!天使のような可愛さ!から、がっちゃんに昇格!!
本当は、精霊戦争中でも関係なしにアイスを食べ出すくらいに、食い意地が張っているからだなんて、本人には言えませんけども、とても可愛らしい女性でした




七番目にトレッタさん到着
この方なしで、最近の盛り上がりは無かったであろうと思われるほどのムードメーカー。
徹底した下僕キャラで女性陣だけでなく、男性陣の心も鷲掴みです
一番遅くに集まったのに、一瞬で場に馴染み、瞬間で溶け込んでいきました









アレンさんの妄想と結果E
画像

トレッタさん=前に「ぼく鼻の横に変な物ついてますよ〜」的なことを言った(言ったはず・・・)際に、変な顔〜??って考えて浮かんで来たのがこの顔w
ワンピースのサンジの手配写真ですね









結果
画像

トレッタさんだけはキャラの変更がありませんでした・・・。

はなちいさんからお使いを(命じられる)頼まれると、「はいお姉さま〜」喜んで行ってしまいましたから、この方はこれからも女性に苦労しそうですw
しかし、頑なにあのブラックドラゴンを装備し続けるところから、本当は強い信念ある漢(おとこ)なんだろうと、信じています
美味しいお土産もありがとう




そんなこんなで全国各地から集まったメンバーでオフ会の夜は大盛上がり
23時頃、宴たけなわで終了しました



本当はここから、
そーさんが夜の街に消えていったとか?
ホテルが一緒の四人組が25時過ぎからアイスを買い出しに出かけたとか?
トレッタさんがフル○ンでロビーに出てきたとか?
アレンさんは寝ずにアイロン掛けしていたとか?
色々な事件があったそうですが、真相は既に闇の中・・・。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新御疲れ様でした(*´▽`*)
皆のイメージと現実との違いに見事に笑いました!
そしてそーさんだけ実写バージョンなのもツボりました!

もし皆キモオタだったらどぅしよぅと密かにドキドキしておりましたが、実は真逆な素敵メンバーで楽しかったです!

また機会があったら宜しくお願いします!
ぽにた
2015/06/19 21:30
ぽにたさんコメントありw
今更だけど4月の出来事を書いたから、ちょっと事実と違っているかもだけどw

誰一人キモヲタが居なくて、逆に「こんな人でもゲームするんだぁ?」って思ったくらいでしたねw

次回のオフ会は12年後らしいですよw
ぽにた
2015/06/20 08:42
アレンさん!

何故か私が私にコメントを返しておりますが!!!
凄い痛い子になってますょおおおおお
ぽにた
2015/06/21 12:51
ぽにた ぽ寝た つぎは ぽに痛かw

たしかになんで僕だけ実写なんだろうw

トレッタ君が🔘るちんでロビーの件が気になるねw
そろる
2015/06/21 15:09
ぽに痛。 嫌過ぎる!

トレッタ君の件。私も気になるw
ぽにた
2015/06/21 18:26
あれなんで ぽにたなってしまったんだろう・・。
まーコメント続いているし、ぽにただし良しとしよう

トレッタさんはお風呂に入ってもう寝る準備を始めていたのに、誰かさんからのアイスの買出しに呼び出されて、しかし他の面子が既に集合してたから、慌ててロビーに飛びだして、そこで服を着たとか着ないとか・・・。
アレンさん
2015/06/22 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
オラ達東京さ行くダ!A アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる