アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のトンネルを抜け

<<   作成日時 : 2014/05/01 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

暦の上ではspring〜GWに突入しているアレンさんです
毎年のように冬季は仕事が忙しくなるので、MUの操作もブログの更新も止まってしまうアレンさんですが、今シーズンは例年以上の忙しさで、帰宅後はinする元気もありませんでした

さて、MUのほうではめでたく10周年を迎えたそうで、10周年イベントなどが開催されていたようですね。
また新シーズンも始まり、色々とやることがありそうです。

そしてGWの中日となる5月1日。
ブログランキングの発表がありました
画像


『なすぅ』さんが見事1位に返り咲いていました
自分自身には票を入れないで、なすぅさんに入れておいた甲斐がありました
これからも、他には無い楽しいブログをお願いしますよ〜
























さて、猫のお話。
そろそろ梅雨の心配のある沖縄ですが、その先にある夏の暑さはもっと心配。
人間に比べると内臓の弱いニャンズは病気にもなりやすいんです。
そんなニャンズにプレゼントとばかりに、奥様が猫商品を購入。
本当は少し多めに渡した生活費をゲットしたとたんに、勝手に衝動買いしてきただけなんですけどね・・
画像


気付けば何故かそこに居る、忍者猫の『こにゃん』が何かを発見しました

画像


猫と言えば 猫パンチ とりあえず攻撃開始

画像


なになに?、兄ちゃん新しい遊びか〜いとばかりに
家に侵入してくる虫を全て撃退しちゃうやんちゃ坊主『小太郎』が攻撃に加わりました

画像


最終的に、これは飲物だと解った『こにゃん』、ごくごくと飲んでくれてめでたしめでたし

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんずの行動をみてニヤニヤしているのが目に浮かぶね
かー
2014/05/02 12:38
うんうん
最初から最後までじっくりと見てましたよw
アレンさん
2014/05/02 23:17
あれんさんたくさんの愛をどうもありがとう

お陰さまで1位をゲットすることができました



しばらくなすぅのブログもあれんさん状態になるかもしれません

女子もお年頃になると色々あるの
色々とねっ!
なすぅ
2014/05/04 14:43
なすぅさんへ
なすぅさんのランキングを気にしていたから5月1日はとても感動しましたよ

これからも無理せず、お願いします^−^

しかし、アレンさん状態となるってことは、猫の画像ばかりになるのかしら・・
アレンさん
2014/05/05 05:55
お 更新されてるw

私のGWは仕事のみでありました泣

2.5日で2000kmほど車で走りました
普段電車専門の私には地獄の仕事旅でした

家に帰っても、もうなつくことを忘れた?拒否した?娘にお土産は?の第一声を浴びせられ・・・

今日も働きますよ はい。

三角
2014/05/08 12:15
三角さん
GWもお仕事お疲れ様です。
しかし2000KMって凄いですね〜、
食事しながらの運転だったろうから、
眠くて大変だったのでは〜??

娘さんへのお土産もそうですが、私へのお土産も忘れていませんか??

三角さんのINを皆で待ってますよー
アレンさん
2014/05/08 13:11
うちにはGWは来ませんでした…。

2014/05/08 17:03
姉様へ
GWは子供の日があるから、子供さんが居る家庭はGWのイベントが無いと反乱が起きるのではありませんか?
それとも、何か事件が起きたのかな・・?
アレンさん
2014/05/08 17:33
にゃんずに対するとてつもない愛を感じました@p@
相変わらずかわいいですね・・・

次は夏の暑さにぐったりするにゃんず達でも見せてくださいませ^^
とれった
2014/05/08 17:36
とれったさんへ
にゃんずは本当に可愛いからね。
こにゃんなんて寝てるのを見てるだけでヨダレものですよ

次は夏のぐったりにゃんずの前に、兄猫「にゃんご
」の出番を予定しております
アレンさん
2014/05/08 18:36
ぐったりこねこはいかがですかにゃ@w@・・・
@w@
2014/06/03 09:52
こねこねこさんへ

内地は連日暑いようですが、沖縄は意外と涼しいので、うちの猫はぐったりしていませんよ。

そして、ぐったりとしたこねこねこさんは可愛くないのでいらないかと・・・。
アレンさん
2014/06/03 10:39
冬のトンネルを抜け、もうすぐまた冬が来るよ(´・ω・`)?

2014/11/13 12:22
暖かい沖縄でも冬が着実に来ていますね・・。

ブログ書かないのかって問い合わせがあるんだけど、外仕事ばかりで、サボり時間がないからねー。

困ったもんだに。
アレンさん
2014/11/13 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のトンネルを抜け アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる