アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三にゃん寝太郎B

<<   作成日時 : 2014/01/15 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

本日のメンテ明けから久しぶりにDSに関連したイベントがあるようです
画像

火力に自信のある人は是非頑張ってください


























そして、猫のお話
画像

本名:小太郎
呼び名1:小太郎(基本はこれで呼びます)
呼び名2:コタ(簡単に呼ぶとき)
呼び名3:コタリングース(アレンさんがムツゴロウ化したとき)
呼び名4:牛猫ちゃん(柄が牛のようなので)
呼び名5:ウンコタ(小さい時はいつも尻切れが悪くて、奥様に拭いてもらっていたので)

小太郎はもともと会社猫なので、遅れて家猫になりましたが、一番年下なのにお兄さん猫にちょっかいばかりで皆を困らせています
しかし、実は一番の甘えん坊なので、夜中〜朝までは奥様の側を離れることはありません

最近は寒くなったので、昼間はソファーで三匹仲良く過ごしているようです
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今更なんだが・・・

MU話ちょっと


あとほとんど猫じゃねーかあああ
ちなみに、うちの悩みは娘No2がアレルギー体質で、ぎり行けるのがといぷー 抜け毛が少ないからTT 猫ちんは完全無理 うらやましーねー
三角
2014/01/18 00:36
最近ね、
MUでイベントがあってもね、
あんまり操作できないんで、
書けないんですよw

しかし、にゃんずは毎日のことですからね、
いくらでも書けるんですよw

猫アレルギーの人は可愛そうですね。
あんなに素敵な動物に触れられないなんて・・・。

しかし、娘さんはb「くつまでいらっしゃるんでしょうか?
娘=三角牧場の牛(付き合ってる娘)って認識で宜しかったでしょうかね・・・。
アレン
2014/01/18 08:40
猫鍋かさ…なんか芸ないの?芸(´・ω・`)

2014/01/20 17:55
猫は犬と違って芸はありませんよ。

あ、何時見ても可愛いって究極の芸がありましたね
アレンさん
2014/01/21 08:47
実娘1,2のみです
上の認識は完全に間違っております

誤解を招くような発言はお控えください  テレ
三角
2014/01/25 10:28
三角様
大変失礼しました。

普段の発言から、実娘の会話が無かったものですから、ついね
アレンさん
2014/01/25 11:21
そうにゃ、そうにゃ、ねこは可愛いのニャー@w@!
こたは可愛いのニャー@w@!!
こねこは可愛いのニャー@w@!!!

でも、こねこはねこアレルギー。・゚・(ノω`)・゚・。
@w@
2014/02/05 03:39
お久しぶりですー

やっと復活しました。
こちらも負けじとすばるの写真を
アップしてやるーw
あべると
2014/02/05 23:10
こねこさん。
猫なのに猫アレルギーって終わってますね・・・。

リズナさん。
お久しぶりです〜!
ここはゲームのブログですからね、ゲームの・・・。
アレンさん
2014/02/06 14:01
あまりの可愛い寝顔スタイルに、うっとりしてしまいました^^

猫まっちぐらっ!

失礼しました・・・><
さるっち
2014/10/22 00:08
さるっちさん

猫は寝顔が一番だと思うんですよね^^
アレンさん
2014/10/22 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
三にゃん寝太郎B アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる