アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三にゃん寝太郎A

<<   作成日時 : 2013/12/01 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

秋の夜長もmuが好きのアレンさんです

さて、毎週のメンテナンスの度に、イベントがあるようで、
あんなこと
画像

こんなこと
画像

やること盛り沢山となっておりますね



























そして、猫の話
画像

本名:こにゃんご(にゃんごの子供かと思うくらいそっくりだったから)
呼び名1:こにゃん(基本はこれで呼びます)
呼び名2:こにゃ(可愛く呼ぶとき@)
呼び名3:こにゃり(可愛く呼ぶときA)
呼び名4:こにゃりんぐーす(アレンさんがムツゴロウ化したとき)
呼び名5:人間不信にゃん(昔脱走してから4日後に帰宅してから人を恐れるようになりました)
呼び名6:忍者猫(すぐ逃げ、いつも隠れているから)
呼び名7:ミンミちゃん(この子はニャーンと音を伸ばしては鳴かずに、ミッミなどと短く鳴きます)
↑の添付した画像はなんとか寝顔を撮ろうと遠くから撮ったので少しピンボケ気味
もうちょっと近づいて可愛い寝顔を激写するぞ〜と欲を出したら、さすがは忍者猫、気配に気づかれてしまいました
画像

























オフ会だよアレンさん

過去に二回のオフ会を経験しているアレンさんですが、旅行で沖縄に遊びに来たギルメンと会う事が出来ました
アレンさんの地元、沖縄県名護で会ったギルメンは『いつも狩りをせずに倉庫前に立っている』、『スカイプする時は煎餅必須』で有名な「とん八」さんです

とん八さんとは「精霊戦争」や「城」の度にスカイプをやっている仲間なので、声はよ〜く知っていたんですが、背格好や顔などの画像も見たこともなく、色々と想像をしていたのですが・・・。
意外なほどに、とっても真面目そうな方でした
名護ではアレンさんの好きな店に入り、数時間ほどのワイワイと談笑しましたが、普段からスカイプをやっているせいもあって、臆することなく楽しい時間を過ごせました
お食事をしたあとは、名護の夜の繁華街を案内したのですが、時間がまだ早かったので、本気の街を見せれなかったのが残念でした

今度は家を招待しますので、また遊びに来てくださいね〜





















脱線画像@

にゃんご&こにゃん ソックリ画像
画像


脱線画像A

こにゃんのお風呂探検
画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
本気の夜?!興味そそられるなあ〜
三角
2013/12/04 12:45
まぁ、前から似てる子だとは思ってたけどにゃw
人見知りの子は家の人にはべったりのことが多いからにゃ〜。それはそれでとっても可愛いいんだニャw
@w@
2013/12/04 13:23
名護の街の本気の夜は、三角さんの街ほどではありませんけどね・・・。
まー名護の飲み屋街は22時前は殆ど開いていませんので、遅くから始まるんですよw

こねこねこさん
こんどそっくり具合の画像を載せますよ。
そっくりなんだけど、
にゃんごは猫らしいの猫
こにゃんは子犬のような猫なんです・・・。
アレンさん
2013/12/04 19:41
と、言う事は、アレンと奥さんにべったりな子ニャのですな。お風呂に行くとドアの前で出待ちするとか@w@
@w@
2013/12/06 17:53
こねこねこさん
うちのにゃんずはアレンさんがお風呂に入っていると皆入ってきますよー。

アレンさん
2013/12/06 18:04
こねこさんの為に
画像を追加しておいたぞい
アレンさん
2013/12/06 18:17
癒されたい(=´∇`=)
かー
2013/12/07 12:26
*:+゜・。*ヾ(TωT)ノ*。・゜+:*ワーイ♪
追加キタ ━━━ヽ(`・ω・´)ノ ━━━ァァア!!
にゃんずも一緒に入るニャん@w@?
@w@
2013/12/26 01:13
にゃんずはお風呂場に入って来て、お風呂のふちを歩いたりするけど、中までは入ってこないね。
にゃんごとこちゃんは過去に2回くらいお風呂に入れたことあるんだな。
アレンさん
2013/12/26 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
三にゃん寝太郎A アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる