アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三にゃん寝太郎@

<<   作成日時 : 2013/10/25 16:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

最近じぇじぇじぇしか言わない奥様と、頑張って会話しているアレンさんです
大人気だった「あまちゃん」を見てから、世の中にも「じぇじぇじぇ」を使う人が増えたと思いますが、じぇじぇじぇしか言わないのはとても困るんですね

ある日の夕食後の会話
奥様:じぇじぇ?(意味:ご飯も終わったし出かける?)
アレン:えー今から?
奥様:じぇじぇじぇ!(意味:遊びに出ようよ〜!)
アレン:今日は疲れたし無理!
奥様:じぇじぇ・・・。(意味:がっかり・・・。)


さて、MUのほうは色々あるようで、イベント盛り沢山の日々が続いていますね!
画像

ブログは更新していませんが、MUには毎日INしていますので、秋の夜長もMUを堪能して行きたいと考えています































さて、猫の話
マイホームを建てから数ヶ月が経ち、ニャンズも新しい環境に馴染んできたようです。
猫の色々な仕草が可愛いのですが、アレンさんは特に寝顔が好きなので、三回に分けてニャンズの寝顔をUPしてみます。
画像

本名:にゃんご(娘が命名 意味は不明)
呼び名1:にゃん(簡単に呼ぶ時に使用)
呼び名2:おにゃん(こにゃんと分けて呼ぶとき)
呼び名3:にゃんにゃん(顔が怖いので可愛く言うときに使用)
呼び名4:にゃんにゃん先生(家の中では最年長なので偉いんです)
呼び名5:ウーアウーアちゃん(得意な鳴き声がウーアウーアなんです)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な夫婦だのー
三角
2013/10/25 18:55
三角さん
コメントありがとー

素敵なのは奥様の感性だよ。
メールでも用件が
「じぇじぇじぇ?」
の時があるくらいですから・・・
アレンさん
2013/10/27 20:39
そこまで来ると愛だなw

私は仕事最近忙しくて完全放置・・Rがなんか勝手に育ってきたけどね〜
三角
2013/10/29 03:15
この寝姿をうちのわん小娘が見たら……



(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2013/11/06 12:20
ニャニャ?
ニャニャニャン?
ニャ!
ウニャー@w@!
@w@
2013/11/10 10:47
(ΦωΦ)さんと@w@さんは
変なところで似てるのかしら・・・。
アレンさん
2013/11/11 08:12
ニャニャ?(いつかアレンさん家で飼われたいニャ
ニャニャニャン?(いいかにゃ?
ニャ!(え、いいの?ワーイ!
ウニャー@w@!(いつかいくからね!

ニャンゴみたいにリラックスするにゃん!
@w@
2013/11/13 09:17
石垣島についたよー

天気あんまりよくないね^^;寒いしね…
とんハ
2013/11/25 20:45
沖縄本島に上陸すますた^_^

これからアレンさんが教えてくれたルートでカヌチャベイへ向かいます!( ^ω^ )
とん八
2013/11/27 16:24
とん八さん
気づくのが遅くなってすいませんね・・。
オフ会のことは次のブログに軽めに・・。

こねこさん
こねこさんは来なくても・・・
アレンさん
2013/12/01 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
三にゃん寝太郎@ アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる