アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三本のニャ!!

<<   作成日時 : 2013/08/28 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

運営様から頂いた30日クマーマンでLVアゲアゲだったアレンさんです
レナイベントとも終盤が迫っていますが、皆様の登録状況は如何でしょうか?
ギルメンの中でもツワモノの方は数万個程度集めているようですが、アレンさんは1000個すら無理そうなので、この夏はLV上げだけで終わったようです

さて、リアルのお話。
朝連と言えばアレンと認知されているほど、早起きのアレンさんですが、最近は自分の体内時計ではなく、もっぱらニャン時間で目覚めています

毎朝、寝室の入り口で鳴きわめいてアレンさんを叩き起こすのが、ホワイトタイガーのような優雅猫の長ニャン。
叩き起こされて寝室から歩き出したアレンさんを確認すると、先頭に踊り出てダッシュする、全てが愛くるしい次ニャン。
兄猫について行けば、良いことがあるぞ〜と寝室から最後に出てくる、牛柄が人気の三ニャン。

画像


この毎朝のニャンズ行動をアレンノミクス「三本のニャ」と名付けました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃかわいいやん( ・ε・)
ウンコマン
2013/08/29 23:13
うちは、図体は一人前の実は子犬が目覚まし時計の音に反応して起こしてくれます(´・ω・`)
犬のがかわいいもおおおおおおおおおおおおおおん!

2013/08/30 08:51
ウンコマンさん コメントありがと
朝からこの三匹には癒されるよ〜

姉へ
前にも言いましたが、どっちのほうがとか言ってると不毛な戦いになってしまうからね・・。
しかしながら、子犬や子猫(決してこねこねこさんのことではない)は本当に可愛いね!
アレンさん
2013/08/30 18:23
センスあるネーミング(*´ω`*)
僕は次ニャンが好みでふ(´∇`)
とれった
2013/08/31 01:33
とれった(M男)さんへ
コメントありがとー

次ニャンはお目目がまん丸でしっぽが真っ直ぐピーンと立っててお毛毛はモッコモコ、もうヨダレが出ちゃうくらい愛らしいのだよ。
しかし、とれったさんには頭突きで攻撃してくる勝気 なS猫長にゃんが似合っているかも。
ほらMだから・・。

アレンさん
2013/08/31 07:55
にゃんこキタ ━━━ヽ(`・ω・´)ノ ━━━ァァア!! アレンさん、長にゃんはお星様になった子だと思うお。その子に前にも誰か飼っていたのかニャ・・・。だとすると本当の長にゃんは誰にゃんだろ@p@?
そして、アレンさんはツンデレニャ・・・多分。
@w@!
2013/09/04 19:46
にゃー!
かわいい(・´з`・)
もりっく
2013/10/16 09:34
もりっくさんお久しぶり〜!
にゃんずは本当に可愛いよ(^−^)
アレンさん
2013/10/21 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
三本のニャ!! アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる