アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏終わる?!

<<   作成日時 : 2013/08/23 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

沖縄で夏の終わりを告げる行事と言えば、高校野球とお盆。
夏の甲子園は沖縄県代表が敗退したら一気に盛り下がりますし、ご先祖様との大切な行事であるお盆を終えた今(旧暦なので、今年は8月19日〜8月21日)日差しも色が変わり、秋が迫ってきたように感じます
まーそんなことを言っても、沖縄の秋は無いようなものですから、10月くらいまでは暑い日々が続くと思います

さて、レナイベント真っ盛りのMUですが、今年の8月は土日の休みもお盆休みも取れないまま、働いていたアレンさん
慣れないつなぎを着て、天井裏での作業を行ない、全身ビショビショになっての作業でしたが、つなぎを着るのがとても楽しくて、充実した日々
一度着てみると癖になる、つなぎの魅力にハマリそうです
そんな休みの無いアレンさんでしたから、レナの登録は未だ0・・・。
本当は4穴のグリモアが欲しかったのですが、IDを沢山作るのも面倒ですし、既に諦めモードです

そんな中、待ってましたのイベントぐぁ
画像

うさぎを追いかけまして、EX380アイテムが貰える素晴らしいイベントですね

実はアレンさん、燃えまくってるEX380装備があるんです。
もうね、相当合成してるんですけどね、+10の壁すら越えられないもんだから、露店で買い漁っては燃やしていました
そんなアレンさんですから、今回のイベントでも買い集めて、夢の+11ALLを揃えてみたいと考えています
(間違っても+13ALLなどと大きな事は言いません)



























次回、アレンノミクス「三本のニャ」をお送りする予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと私は初めてレナイベントに参加しましたよ

199個で祝山分けってやつだけどw
三角
2013/08/23 16:30
三角さんがレナイベントやるなんて、なすぅさんが観光旅行に行くより意外ですよw

山分けは祝20以上貰えたら、レナ売りするより良い結果ですけどね〜
アレンさん
2013/08/23 17:03
初コメです
今回のうさぎちゃんはと〜ってもケチです
はなちい
2013/08/24 00:55
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はなちいさんコメントありがとう

今回のうさぎはケチ過ぎて、朝連する気にもなりませんね
アレンさん
2013/08/24 09:36
つなぎでお手洗いに行く時、小の場合はどうやってするのかわからないので教えてください。 
大の場合は、洋式トイレならなんとなく想像できるんですが、トイレの床なんかに引きずったりしてバッチィイメージが離れません。
そいうのって気持ち悪くないんでしょか
つなぎについての素朴な質問
2013/08/26 14:36
つなぎについてです。
つなぎにも色々あって、胸のあたりや足の付け根が開閉できる物もありますが、アレンさんのは体の真ん中にファスナーが2個ある基本的なもの。

小の場合、下のファスナーを開けるだけで用を足せるので普通のジーンズなどと同じ方法です。

大の場合、確かに膝くらいまで大きく脱がなければいけませんが、ファスナーを全開すると、かなり大きく開きますので、まず肩から袖を抜いて、上半身の分を叩き込みながら、寄せ上げると、地面に付かないで、用を足せます。

最近は女性がつなぎを着ている番組もあります。
一度着てみると、部屋着に最高の服装かもしれませんので、試してみると面白いかもですよ
アレンさん
2013/08/26 18:40
アレン蚤くすとにゃ@p@;かゆそうニャ
そして早く3本のニャをやれにゃあああ
@w@
2013/08/28 13:33
こねこ先輩がウルサイので、三本のニャUPしましたよ。
アレンさん
2013/08/28 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏終わる?! アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる