アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トン・チン・カン

<<   作成日時 : 2013/07/18 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日の三連休を度付きサングラスだけで過ごしていたアレンさんです
普段眼鏡っ子のアレンさんですが、会社に眼鏡を忘れてしまった為に、朝起きてから寝るまでず〜とサングラスをしていた訳ですが、慣れというのは恐ろしいもので、夜の運転もサングラスのままで普通の眼鏡のように見えていました

さてmuのほうですが、三連休は3日限定のG鯖チケットを購入して、G鯖を堪能していました。
グイグイゲージが伸びるので、G鯖はやっぱり魅力的ですね

そして、昨日からは毎年恒例
画像

カラカサお化けを追うイベントが始まりました。

うさぎやカラカサを追うイベントは好きなほうなので、アレンさんとしては頑張り所なんですが、今回は目玉商品があるようですね
画像

なんと、リセットアイテムがドロップするようです

このリセットアイテムが取引可能アイテムであれば、高額アイテムになるはずなので、とりあえず一個くらいは出してみたいですね

さーカラカサ狩りを頑張るぞ〜



























ついでにトン・チン・カン
アレン家のニャンズ
三連休の間も3兄弟達は色々な事件を起こしてくれました・・。

トン 
長ニャンの「にゃんご」はキッチンのど真ん中でをするのが好きなようで、寝ぼけて起きてきた奥様がホカホカの物を踏んづけてしまったり、フライパンに黄金の液体があったりする事件が起きました。
チン 
次ニャンの「こにゃん」は忍者猫と呼んでいますが、人が居る間はひたすら隠れていますが、テレビなどを見て気をとられているうちに、そ〜と出てきて餌を食べ、そしてまたどこかに隠れるという行動が多い猫ですなんです。
そんな訳で、万が一家から脱走していたら困るので、朝晩必ず姿を確認してから外出もしくは就寝しています。
カン
三ニャンの「小太郎」は奥様と紐が大好き
家中のありとあらゆる紐を食べてはゲロゲロ三昧・・・。
捜索すると取っ手の無い、紙袋が出てきます
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(。-`ω-)ウーン
トンとカンはにゃんとかしたいねぇ・・・。
@w@
2013/07/19 03:37
こねこさんへ
一番困るのはトンなんだ・・。
奴は天才なんだが、天才が故に猫トイレは嫌らしい・・。

そして、毎日のチン探しはたまらない楽しみだよ。
アレンさん
2013/07/19 16:59
チン探しいいですねー((*´∀`))ウキャキャ

ニャンズみんな個性的で素敵w
とれった
2013/07/20 21:35
とれったさんコメントありがとう〜
チンはね、パンに挟んで食べたいくらいに可愛いんですよ。

この例えが伝わるがどうかたおいておいて・・・。
アレンさん
2013/07/20 21:53
傘お化けから、灰色の忘却出したよん(´・ω・`)b

2013/07/24 18:57
姉へ

実はアレンさん お化けを全然やっていないんだ・・。
だからコンドルすら出していないんだ・・。
今回のイベントは全く狩りできそうにないんだ
アレンさん
2013/07/25 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
トン・チン・カン アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる