アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント連発

<<   作成日時 : 2013/07/06 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近は真面目にINしているアレンさんです
とは言っても、人気の露店システムを活用して、ムダ物ばかりを買い漁っては合成し、失敗
思った通りに装備が増えないまま、石ばかりが確実に減っております

さて、毎週のようにイベントがあるMUですが、来週から何やらあるようです
画像

画像

サブキャラ作成を簡単にするイベントのようですが、アレンさんには用の無いイベントになりそうです
しかし、有料だった召喚師がただで作成できるようなので、今までためらっていた人にはいい機会かも知れませんね


























もじゃりんとこねこさんのリクエストにお答えして・・・
お食事中の三兄弟
上から にゃんご こにゃん 小太郎
画像

かくれんぼが大好きな小太郎
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、具合が悪くヘルパーの多い某WIZですにゃ。暑くなってしまいただでさえ具合悪い所に暑さが・・・。そんなこねこに一服の清涼剤プリーズ。アレンさんちのニャンズを一括公開プリーズ。今日起きてたから3さば行ったら誰もいにゃかったでござる・・・。これから寝ます・・・。
@w@
2013/07/09 11:20
こねこさん大変そうだのう。
しかし、猫も暑いみたい(;´ρ`) グッタリしてるんだけど、清涼剤になるのかしら・・・
アレンさん
2013/07/09 15:08
もじゃりんの要請にこたえていただいてありがとうございますw
アレンさんのニャンズの隠れファンなのでこれからも画像&エピソード楽しみにしております(*μ_μ)
もじゃりん
2013/07/09 21:00
長男がいニャイ気が・・・@w@
@w@
2013/07/10 07:03
体の一部が真っ黒なもじゃさんが猫ファンだったとはね・・
muブログとしていますが、さりげなくニャンズ画像を載せていきますね!

こねこさんへ
元祖長男は二年前お星様になったんだ。
これからはこの三兄弟を宜しくね。
アレンさん
2013/07/10 09:10
こねこの知らない所で逝ってしまってたにょか。全てはいつか無くなるニャ。記憶だけはいきてるかぎり残るニャ (-w-*)
@w@
2013/07/11 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント連発 アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる