アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎの結果!

<<   作成日時 : 2013/06/27 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は精霊戦争があったので、真面目にINしていたアレンさん
正直、対人を強化していないアレンさんに、精霊での活躍の場面など無いのですが、「質より量」って言葉がありますから、参戦しています

その精霊は残念な結果に終わりましたが、精霊後skypeで遊んでいたギルメン達(主にヒロキさんとアレンさんだったような)が大盛り上がり
まー釜入れ遊びが中心だったんですけども、オカルト方法を駆使して、燃えなかったり、燃えてしまったり
遅い時間まで会話を満喫しました。
ヘルパーが実装されてから、MU内の会話(チャット)がどんどん減っているように感じていたので、沢山お話できて本当に楽しかったなぁ


さて、頑張った1週間の朝連結果がこちら↓↓
画像

炎のシード  43個
氷のシード  42個
稲妻のシード 34個 
水のシード  48個
風のシード  44個
地のシード  33個
  合計 244個

画面で見ると多く感じたけど、数字にしてみると少ない感じ・・
ギルメンの中にはシード用に倉庫が2ID必要になった人も居たようなので、運営様の出し惜しみのないイベントでしたね
今までのアレンさんなら、うさぎの数をカウントして、各シードや石などの出現率を調べたりしていたのですが、今回は次から次へとアイテムが落ちるものですから、記録取りは断念しました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張りが伝わりました^^

すごよアレンさんっ!
ぽん
2013/06/29 09:01
ぽんぽんたぬきさん
応援ありがとう。
早朝のうさぎ狩りはニャンズとの戦いでもあったのだよ。
あいつら早朝から食欲が凄いからね・・。
アレンさん
2013/07/01 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎの結果! アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる