アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日課!

<<   作成日時 : 2013/06/24 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は「MUWS+11」があり、動画を見ると盛り上がっていたようですが、家に居たもののINしていなかったアレンさんです
引越ししてからというもの、家の片付けやニャンズの世話などありまして、夜にINすることがほとんど無くなりましたので、ついに引退か・・なんてほどに心が離れかけていたのですが、その心をぐっと引き寄せるイベントがありました

画像

画像

イベント開始から1週間が経ったあたりでしたか、G鯖限定のイベントだし課金する気もないからスルーしていましたが、「ちょっとの時間でもシードや石が沢山でるよ」とか、「あまりにも石が出るので倉庫ID作りましたよ」とかギルメンから聞いたもんですからね、アレンさんもG鯖一日券を駆使して参加することにしたんです

とは言うものの、夜にINしないのだから、まったくIN出来はずなんですが、アレンさんと言えば「朝連」ですから、毎朝3〜5時にくらい起きてウサギを追い回してみました

土日を挟み6日くらい追いかけ回した結果・・・。
倉庫がシードだらけになりました
お陰様で石も沢山拾えたので、今回のイベントは本当にウマウマでした



























アレンさん ここ最近の日課
・ニャンズに餌の催促をされ、3時頃に起床
・起きたついでにウサギを二時間ほど狩る
・眠くなってくるので、6時まで二度寝をする
・7時前に会社へ向け家を出る
・最近は真面目に仕事してます
・19時頃帰宅し、新築仲間のご近所の方とお話をする
・ニャンズのトイレを掃除する
・家の掃除をする
・ニャンズとお風呂に入る
・奥様と夕飯、ニャンズを眺めながらテレビを見てゴロゴロする
・24時頃ニャンズと寝室へ移動し、就寝
・ニャンズはずっと暴れている
・お腹が空いたニャンズはアレンさんを叩き起こす
・そして歴史は繰り返される・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
飽きたらFF14で待ってますよw
来月くらいからオープンβ始まるからやろうよw
ウンコマン
2013/06/25 22:17
む…

うまうま情報はわたしの所には届きませんでしたよ?

あれんさんサボりましたね?
なす
2013/06/26 08:58
ウンコマンさんへ
新しいゲーム始めたら、廃人になってしまう恐れが・・。
今はゲームよりもニャンズですよニャンズ

なすさんへ
普通、ウマウマ情報はギルメンから送られてくるもんです。所属されるギルドの方やよくメールをくれる△さんから情報ありませんでした?
いつもの自虐的な情報ばかりでしたか?
夏が始まりますから、今年こそ頑張ってくださいよ
アレンさん
2013/06/26 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
日課! アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる