アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテが明けて

<<   作成日時 : 2013/06/15 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

引越し後のネットは無事に開通し、とっくにMUが出来るようになっていたアレンさんです
猫語を話す某WIZさんはアレンさんの生存の心配をしていたそうですが、引越し前後の後片付けと珍しく忙しくなっていた仕事を両立していたものですから、体力的にクタクタ
そんな疲れきった体でしたから、エアコンの無い部屋でPCを立ち上げる気力もなく、INが遅れておりました

さて、MUのほうですが、引越しで操作できなかった期間も色々なイベントがあったようで、結構盛り上がっているようですね?
現在行なわれている新しい羽が出るイベントなどは、夜の早い時間には狩場が埋まっていたほどの人気、黄金鯖限定のうさぎちゃんも沢山石やシードを出すようですから皆さん頑張っていますね

画像

そして近日中にSEASON8にPART2があるようです
何がどこまで新しくなるのか解りませんが、色々と楽しくなって欲しいものですね



























引越したよアレンさん
・猫と同居する為の家、猫ハウスがついに完成
・引っ越した日に猫が逃げ出す騒動を起こし、ご近所の皆さんを巻き込みました
・念願の猫窓をつけました
画像

・猫用の庭を計画中
・家の中をアレンさんが移動すると、トイレでもお風呂でも猫がついてくるようになったので、とても可愛いです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫のうpまだですか
knst2ck
2013/06/16 01:04
お家のうpはまだですか?
(。・ω・。)
2013/06/18 21:48
knst2ckさん
猫好きなんですかね?
うpしました。

なすうさん
家好きなんですかね?
うpしません。
アレンさん
2013/06/19 08:03
だいぶ大きくにゃったねぇ@w@
図体はでかくても中身は子供ニャ
かわいいものにゃ@w@n
@w@
2013/06/19 20:22
こねこさん
画像の猫はどの子でしょうか?

図体はでかくなりましたから、目つきがするどい時は
北の海、もしくは朝青龍かと思いますよ・・。
アレンさん
2013/06/20 08:19
イリオモテヤマネコが混じってたらわらいますにゃ@p@!!!!
画像の子は長男?いっぺん全員画像UPして欲しいニャ。
@p@
2013/06/23 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテが明けて アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる