アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 9周年!

<<   作成日時 : 2013/02/25 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

最近は自宅で洋画を堪能していることが多いアレンさんです
テレビを見るためにリビングに居ると、普段はあまり近寄って来ない人間不信猫の「こにゃん」がすり寄ってきてくれるもんですから、「こにゃん」可愛さにリビングに居座ってしまいます

さて、MUのほうですが、なんだかんだと月日が経ちまして、気づけば9周年だそうです。
画像

9周年はイベント盛り沢山で、いまさらなので内容は省略しますが、アニ箱から宝石出現率が高いので、あっというまに倉庫が宝石だらけになりました



























号外!
・アレンさん 念願の【神神神】を揃えました
・自分台からアメイジング・グレイスを聞けました
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(。-`ω-)ウーンこの際全員の写真をとってここにUPするのにゃー@w@

尚、こねこの倉庫には若干の余裕がありますニャ、是非とも余った石はこねこにお預けくださいフフフ(ΦωΦ)エモノニャ...
@w@
2013/02/25 17:43
Muも、もー9年か……
月日は流れるのが早いですねw

こないだinしたけど、アレンさんいないっぽかったから二分くらいで落ちたw
ウンコマン
2013/02/25 23:54
こねこさん
全員って猫のことかしらね??
貧乏アレンさんの石の量はこねこさんに全く及びませんので、自分よりお金持ちの方に差し上げるほどの余裕はありませんよー。

ウンコマンさん
ごめん最近MUさぼり気味w
今回のアニ箱イベントは通常鯖のタル2で集めているから、MLVのキャラじゃなくて倉庫キャラで集めてるから余計に会えないかもw
すかす、今日からMLVキャラを課金して育てようかとも考えているんで、今度INする前には先にメールしてねw
アレンさん
2013/02/27 08:32
猫でいいですニャ@w@・・・UP希望にゃー
。そしてこねこに石はニャイ。
@w@
2013/03/01 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 9周年! アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる