アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 合成していますか?!

<<   作成日時 : 2012/11/26 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の三連休をきっちりとお休みし、仕事のことをすっかり忘れていたアレンさんです
カレンダー上で休みとなっていても、なかなかその通りにはお休みにならない事が多いもんですから、とても充実したお休みとなりました

さて、レナを集めるイベントと同時進行で行われているカオスゴブリンのイベントですが、皆さん合成してますか?
なんでも「白虎の弓」か380装備を、+13か+15上げに成功すれば、その度に祝50か祝200が貰えるようなので、このイベントは誰でも簡単に成功できそうな気がしますよね

画像



そして、このイベントの目玉として、見た目は可愛い?が凄い奴「クマーマン365日」が当たるようです!
抽選で一名ってのがとてもちょっとせこい気がしますが、クマーマンの効果である経験値の30%upは効果絶大ですから、祝50や祝200よりも、この「クマーマン」を当てるために、カオス合成に挑戦しましょう
(11月26日現在 釜挑戦回数0回ですけどね)
画像




























連休だよアレンさん

1日目 朝、娘から「体が動かないから部屋まで運んで」と突然言われたので、抱きかかえて部屋へ・・・
     腰にシップを張ってあげたり、バイトの送り向かいをしたりと、娘第一の休日となりました。

2日目 朝から元気になっていた娘を横目に、いつものように三年寝太郎眠り姫のように横たわる奥様。
     お昼頃に起きた奥様と、お昼を食べたり出かけたりと、ゆったりとした一日でした。

3日目 地元から離れた街まで家族で買い物にお出かけ。
     クリスマスも近いですから、ショッピングモールを物色。
     お財布から福沢さんが数枚消えましたが、アレンさんが購入した物は100円ショップで2点のみとなりました・・。
     
     だらだらとした連休でしたが、家族で遠出できたのが楽しかったですよ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、そういえば…。
合成はサブIDでやったから、クマーマンもらっても使い道がない!
頼む、当たらないでくれー><
リズナ
2012/11/27 11:58
リズナさん
コメントありです。
クマーマンは譲渡不可ですから、合成はメインでやらないと意味ないですよ〜
アレンさん
2012/11/27 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
合成していますか?! アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる