アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか秋らしく・・・

<<   作成日時 : 2012/10/18 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

気がつけば沖縄も肌寒くなってきましたのアレンさんですがこんにちは。
寒くなったとはいえ、まだまだ半そでは着ていますし、クーラーも手放せません

さて、MUのほうでは恒例のイベントが始まったようですね
画像

うーん、正直燃えないイベントですね・・
せめて束ねられる限界数が99個とかになれば、重宝するんですけど、改善されませんかね〜



























<猫ネタ>
今年の台風で新しい家族となった「小太郎」の画像をUPします!
画像

牛柄の可愛い子猫となっております

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かわゆいー
きれいな白毛ですね^^
リズナ
2012/10/18 17:44
仔猫かわいいね><

ひと<ねこの割合になる日も近いね^−^
かー
2012/10/19 12:18
うっしっし@p@b
@w@
2012/10/31 00:15
みなさんコメントありがとうです

すでに
ひと<ねこ になっていますよw
アレンさん
2012/10/31 08:38
兄達にいじめられてニャイかな?
だいじょうぶ?@w@
@w@
2012/10/31 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にか秋らしく・・・ アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる