アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真面目に働いています

<<   作成日時 : 2012/10/08 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

真面目に働くとブログが書けないアレンさんですが、こんにちは。
前回のブログから、あんなことやこんなことがありましたが、さぼる時間が無かったので、ほったらかし状態となっておりました。(冬が終わるまでこの状態が続くと思われますが・・・)

さて、MUのほうには毎晩のようにINしていますが、最近は大きなイベントもなくダラダラとした状態でしょうか?
それでも少しのアップデートがあったようなので、いまさらながら掲示しておきます。
画像


まったくLVが上がっていないアレンんさんにとって、MLVの上限が増えることになんのメリットもありません
インターフェースが向上したようで、合成は少し楽になりました
変化による多段攻撃が出来なくなったようです
新ソケット装備はスフィアの上位開放が無かったので、メリットがないと感じました
そろそろ、プレイヤーが寝不足になるような、熱いイベントをお願いしますよ〜














最近のアレンさん
・台風の中結婚式に参加しましたが、大好きな酒を飲まずに帰宅・・。
 (人が酒を飲む姿を指を咥えて眺めているのは生き地獄ですね)
・台風の中まよい猫が現れて、家族がまた増えました・・。
 (台風になると車に入り込んじゃう猫一族が近所にはいるようです)
・台風の中パチンコ屋へ行くと、停電しました・・・。
 (今年は週末になると台風が現れます)
・台風のせいで、色々と仕事に支障が出ていますので、残業が増えています・・。
 (今日も祝日なのに、朝から出社です)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい家族見たいな^−^
かー
2012/10/09 12:33
お!久しぶりに更新されてるーw

公式のイベントはやる気を感じないですよね〜。
俺もネコ見たいなー。
やっぱり大切にしてくれる人のところに、ネコも集まってくるんだろうね。
さすが、ネコマスター アレンさん。
リズナ
2012/10/11 12:54
かーくん、リズナさん コメントありがとうございます。

台風が来る度に家族が増えるような我が家ですが、実は今週もまた台風が来ているんだよね・・・
アレンさん
2012/10/15 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
真面目に働いています アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる