アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック終了〜

<<   作成日時 : 2012/08/13 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

先週は激務の為、家に帰ると抜け殻のようになっていたアレンさんです

4年に一度の祭典であるオリンピックが行われていたというのに、朝の早い仕事でしたので、サーカーや陸上などの放送を見ることもできず、ただただ仕事ばかりの1週間でした


さて、前回のメンテから新しいイベントが始まったようですね。
画像

うむむ、灼熱を倒すとアイテムが出るあのイベントですか

ギルマスのリーヌさん曰く「データ取りが大好きなアレン君のイベントやな
そうなんです×2、普段のアレンさんならばせっせとデータ取りに励む類のイベントなんですけどね、今回だけは帰宅してもマウスすら握りたくなかったものですから、一昨日(土曜)まで一匹も狩っていません
本当にクタクタな1週間でした














そんなマウスも持てないくらいクタクタだったアレンさんですが、汚れ過ぎた作業着を自宅の洗濯機で洗いたくなかったので、コインランドリーで洗濯をし、待ち時間でパチ屋に行ってみました・・・・。
・9時頃から250回転くらいの番長を打ち始める
・300回転前に当たった、最初のボーナスからARTへ突入
・ART中フリーズし、超番長ボーナスを引く
・上乗せに上乗せを重ね5000枚程度出す
・閉店5分前にART中の音楽が変化する
・閉店1分前に下の画面を見る・・・・
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
先生(。・ω・。)ノ
パチスロはさっぱりわからないもので・・・

320のすごさがわかりせん!
Nasu
2012/08/13 19:18
残念ながらEX380装備は出ませんニャ
(´・ω・`)ショボーン
@w@
2012/08/14 08:17
天使へ
左側のTOTALが今までにARTに入った回数で1584となっています。
そして、それまでの出玉(コイン)が5206枚です。(ART+途中で当たったボーナス分)
もし閉店しないであと320回転まわせたとしたら、単純計算だと320×3枚くらい増えたはずなので、最終枚数が6000枚を超えてます。
等価交換であれば1枚=20円ですから、大きな魚を逃したことになるんですよ

こねこさんへ
EX380が出なくて本当に残念ですね。
それに倒しても倒してもゼンが多くて・・。
今のところセットアイテム三個です
アレンさん
2012/08/16 07:49
何だか天使と呼ばれて幸せな気分になりました♪

みんなに徹底させよう!!
天使
2012/08/16 12:57
台風がそっちにいくニャ@w@
きをつけてにゃ@w@m
@w@
2012/08/26 01:38
こねこさん
心配ありがとう

一応無事でした^−^
アレンさん
2012/08/29 23:13
またそっちにいくにゃ・・・
戸締り気をつけてニャ@w@;
にゃんこもおそとにでるのはNGにゃ
@w@;
2012/09/16 09:21
こねこさん
心配ありがとう

今回も無事でした^−^
アレンさん
2012/09/19 06:19
今日はこっちがどしゃぶりにゃー@p@
@w@n
2012/09/19 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピック終了〜 アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる