アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS B-1グランプリぐぁ!?

<<   作成日時 : 2012/08/01 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日は同僚とビーチパーティーを行っていたアレンさんです
サンセットと綺麗なお姉さんの腰骨を見ながらのお酒は大変美味しく頂けました
画像


さて、我等がマスターが参加していたB-1グランプリですが、ギルメンの応援むなしく二回戦敗退となりました
勝ち残った方々、力の限り頑張って下さいよ〜
画像


そして、今日のメンテでMツリーのリセットが行われるようで、皆さんも色々と頭を悩ませていると思われます
興味のあった箇所に振り直すのはいいですが、振り間違えだけはないように気をつけたいですね





















ビーチパーティーの日にアレンさんの身に起こった事件は次のどれでしょうか?

@片付け時に、水と間違えて2Lのペットボトルに入っていた泡盛をゴクゴクとラッパ飲みしてしまった
Aあまりにも具合が悪くなり、二次会へ向かう車から降りてしまい、一人ビーチに残された
B帰り道にあったスーパーのトイレに入り、閉店の音楽がなるまで、便器とお友達になっていた
C渋々出たスーパーの外で、なんとかタクシーを拾ったものの、すぐに吐きそうになったので、タクシーから降りた
Dなんとか宿泊予定地についたが、朝まで便器とお友達になっていた

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
冒頭の2行目にお怒りの奥様の呪いニャ。
きっと5番目。
@w@
2012/08/01 09:24
ちがうにゃ

ビーチで私に愛を叫ばなかった呪いニャ

永遠に呪うのだ
なす
2012/08/01 17:12
こねこさんへ
サンセットのことかな?
それとも腰骨のことかな?

おなすさんへ
おなすさんに愛を叫んでもさ、いくら気持ちがあってもさ、絶対に届かない距離なんだもん・・
アレンさん
2012/08/02 14:16
>綺麗なお姉さんの腰骨を見ながらのお酒は大>変美味しく頂けました
これはまずいでしょ@w@;
おくさまおこってます@p@;;;;;
@w@
2012/08/03 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
B-1グランプリぐぁ!? アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる