アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 箪笥の肥やし

<<   作成日時 : 2012/07/03 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

毎年恒例となっている業務を担当することが決まったアレンさんです
この仕事が始まると毎日のように現場に行かなければなりませんから、8月から12月一杯までは慌しい日々となりそうです

さて、MU内では明日からレア赤チケットや青チケットの期間限定特典が始まるようです。
画像

良品装備が無いアレンさんには全く無関係のイベントになりますが、AA+13などの良品装備をお持ちの方には嬉しいイベントでしょうか??

そんな中、取引板を見るとレア青幸運番号が1200前後、レア赤幸運番号が300前後と高騰していましたので、長年眠っていたレア青を売りに出すことにしました。
このレア青はMLVが始まって間もない頃、レア青+レア赤を同時使用すればMLVスキルツリーのリセットができるイベントがあったものですから、ず〜〜〜と寝かしていたんです。いつかリセットしてやるぞってね。
しかし、鯖移動一度でリセットされましたし、リセットクエも出ましたから、もう出番すら忘れられていました

そこで戦前生まれのアレン父がよく使っていた言葉を思い出しました
アレンさんの青チケはまさに箪笥の肥やしだったんですね








アレンさんのプライベート情報。
先週は購入する車を決めました。
今月は東京へ行きます。
今月中に家の設計を決めなければなりません。
今月は資格試験を申し込みます。
冬へ向けてMUのIN時間が減っていきます・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
東京は梅雨真っ盛りニャ@w@・・・
@w@
2012/07/03 17:45
アレンさんのINが減ったら
だれが私の朝の相手をするの?
なっちゃん
2012/07/03 20:53
忙しい時こそ体に気をつけて
がんばって^−^
かー
2012/07/04 00:27
携帯壊れてメモリ消えたんでメールくださいw
糞野郎
2012/07/04 19:22
こねこねこさんへ
沖縄はもう夏まっさかりです

なっちゃんへ
朝はいままでのように普通に居る予定だけど
夜の相手が良かったな・・。

かーさんへ
優しい心遣いをありがとう

糞野郎さんへ
何してんですかw
さっそくメールしますよw
アレンさん
2012/07/05 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
箪笥の肥やし アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる