アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日 駅伝大会!!

<<   作成日時 : 2012/05/19 08:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

青チケの申請はやっぱりEX化にしたアレンさんです。
あれもこれもと目移りしましたが、初志貫徹でEX化にしました。
これで怪しい色の装備が完成します

さて、完全にリアル話になりますが、アレンさん本日駅伝大会に参加します
前のマラソン大会といい、今回の駅伝といい、アレンさんよっぽど運動が好きなんだろうって思うでしょうが、実はマラソン大会後走るのは今日が始めて・・・。
ええ、まったくもってのぶっつけ本番です

そして、沖縄は朝から強い日差し
運営側でもあるアレンさんは今週に入って雨ばかり心配していたのですが、晴れは晴れで暑くなるから熱中症などが心配です

おにぎり、飲み物、梅干、黒糖、道路使用許可申請書などなど詰め込んで、出発してきます〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
|電柱|・ω・)ジー
イキテルカニャ?@p@

そりはそうとニャにをEXにしたのカニャ@w@?
@w@
2012/05/19 18:37
@w@さん
イキテマスニョ

EX化したものは秘密ですよ
アレンさん
2012/05/20 06:22
普段からちゃんと走りましょう@w@;
無茶してると怪我するもん(´;ω;`)ウッ
@w@
2012/05/20 15:55
筋肉痛は明後日ってのがお約束だね(´・ω・`)
このはなさくや
2012/05/20 19:00
@w@さん
普段から走りたいんですけどね。
犬のようににゃんずが走ってくれさえすれば・・。

このはなさん
あんよは明日も明後日も痛かったです^−^
アレンさん
2012/05/21 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日 駅伝大会!! アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる