アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤青チケット入手!

<<   作成日時 : 2012/05/17 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

沖縄だからって家に「さとうきび」なんてありませんからねのアレンさんです
ギルメン方からさとうきびについて言われたんですけどね、家にはさとうきびどころか黒砂糖すら置いてませんからね・・・
これからは沖縄ネタをもっと紹介して行かなければならないかななんて考えています

さて、燃え燃えイベントの結果は、皆さん如何でしたか?
昨日のメンテ後INしてゲンスチャを見ていたら、すでに赤青チケットが入っていますよ〜との表示が!
こりゃさっそく確認して見るべ〜と幸運番号を見たところ・・・アレンさんの所には何にも入っていませんでした
ええ?とビックリしたものの、今回の燃え燃えイベントは昔のように1鯖限定とか、例えばメインキャラ限定とか注意書きが無かったどうかを確認しましたがそんな文言はありません。
うむむ。。これはどうしたことかとギルメンにも確認してもらったところ、今回はWEB倉庫の入っていたようでしたw
幸運番号に無いわけですよ
これにて一件落着です

そして、アレンさんの燃えP計算も間違っていなかったようなので、赤8枚の青4枚がしっかりと入っていました。
さてさて、これを何に使おうか・・・。
そんなとき「沖縄の家にはさとうきびがあるんでしょ?」と言ってきたお姉さんが、

お姉さん「アレンさん、実はあなたががっかりすることがあるんだ」
アレンさん「ほうほうそれはなんですか?」
お姉さん「それは公式ページに隠されている」
アレンんさん「色々イベントがあるようですが、なんのことだかまったく解りません・・・・」
お姉さん「解り難いんだが、青赤チケットのところだよ」
アレンさん「ま、まさか・・・・」

そんなやりとりをしながら、青赤特典を確認してみると、青チケ特典で狙っていたノーマルアイテムのEX化がありません!!
前回の燃え燃えイベントで、これがあるから頑張って燃やしてきた合成してきた人達を嘲笑うような、突然の変更でしたので、いろんな意味でさすが運営様と関心したところでした

しかし、夜になって公式で青赤チケについて追記が出ていましたので、ノーマルアイテムのEXは元通り含まれるようになっていました。今回ばかりは抗議のメールが殺到したんでしょうね。。


アレンさんとしましては、一度EX化を諦めていたので、羽をどうにかしようかと色々考えていたんですけど、これでまたEX化するのかどうか頭を悩ますところです・・・。
念の為、今回のチケット特典を記載しておきますね。(詳細は抜いてあります)

レアエンジェルチケットブルー1枚で『レアエンジェルチケット・レッド』の
1,3,5,8枚特典から一つ、もしくは、下記の特典より一つお選び頂けます。

<限定特典@> レアエンジェルチケット・ブルー2枚で
           所持しているエクセレントアイテム1つを
           下位セットアイテム(ステータスオプション+10)に変更
<限定特典A> EXオプションが2つ以下の、所持EXアイテムに
          お好きなEXオプション1つを付与
<限定特典B> 各種ラッキーアイテムのアイテムレベルアップ
<限定特典C> 所持羽アイテムにお好きなオプション一つを付与
<限定特典D> 所持羽アイテムを、同じ等級の別の羽に変更
※限定特典EFは2012/5/23(水)23:59まで
<期間限定特典E> 所持装備アイテムをノーマルアイテムから
               エクセレントアイテムへ強化
<期間限定特典F> お好きなフォーチュン武器をプレゼント
※今後のイベント/キャンペーン等で、特典内容が変更になった場合、
入手時期の如何に関わらず、変更時の特典内容となります

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋といえば ひつまぶし
静岡といえば お茶
沖縄といえば さとうきび
京都といえば 生八つ橋
千葉といえば びわゼリー
常識だねb
かわいいお姉さん
2012/05/17 15:47
可愛いといえばこねこですニャ(〃ノωノ)
@w@
2012/05/17 22:06
よー解らん(´・ω・`)
このはなさくや
2012/05/18 08:17
かわいいお姉さんへ
愛知県といえば Cカップ
静岡県といえば Bカップ
沖縄県といえば Cカップ
京都府といえば Eカップ
千葉県といえば Bカップ
こちらも常識なんだけど、姉さんのお胸については当たってますか?

こねこさん
それはないです

このはなさん
どこが解らないのかしら
アレンさん
2012/05/18 08:25
私の書いたコメントが
禁止ワードが含まれていたのか拒否されました・・・

えーん><
かわいいお姉さん
2012/05/19 06:25
かわいいお姉さん
禁止ワードだなんて><
朝のギルチャじゃないんですからね
アレンさん
2012/05/19 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤青チケット入手! アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる