アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終了〜

<<   作成日時 : 2012/05/07 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年のGWが人生で一番長かったGWだったアレンさんです
一度出社したので大型連休にはなりませんでしたが、前半7連休の後半4連休で合計11連休。
しかし、こんなに休んだにも関わらず、遠出をするわけでもなく、家と近所を往復するだけの毎日でした

さて、リアルでゴロゴロとなりますと、MUのほうで真面目にINをしていたことになりますので、この連休を利用して、アケロンに篭ってみたり、燃え燃えイベントに精を出したりと充実したMU生活を送っていました
そんなどうしようもないアレンさんの燃え燃え内訳の発表です。

画像


今回はカオス合成とアケロン合成の2種類があったので、それぞれの合成回数と気になるコストを出してみました。
当初、幸運無しでも+9や+10があまり燃えなかったので、+11から燃えてくれたような実感です。

※カオス合成回数=186回 
 使用した祝 456個
 使用した霊 456個(勝手に祝換算 304個(レート霊30=祝20))
 使用した混 186個(勝手に祝換算  62個(レート混30=祝10))

 祝相当数  822個

※アケロン合成コスト
 エーテル 祝20個(燃えた場合だけ加算)
 小箱    祝15個
 合成費用 祝 1個

一回の合成につき 祝16個×合成回数9回+燃えたエーテル3×祝20個=祝204個 


結果として、カオス合成は何度も石を割ったり、釜に入れたりと手数が掛かるのと、失敗を願いながらも+13などが成功してしまうと、+14になれ!+15になってくれ!と欲が出る度に疲れた気がします。
その分、エーテル合成は簡単に燃えるので楽だったと思いますが、現状で小箱が高価な為コスト面が厳しかったですかね
イベント最終日まで、まだ時間がありますので、これよりもっと上のポイントを狙うのか、倉庫の宝石事情と相談して決めたいと考えています

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんか精神的に疲れるイベントだったニャァ・・・。アレンさんにはニャー達がいるから
回復も早いと思うけどニャ・・・w
@w@
2012/05/07 17:37
難しい…(´・ω・`)
このはなさくや
2012/05/07 21:14
全部記録付けてるところあたり、さすがだね^^
しかし、見ると一目瞭然だけど、+13まで全部成功確率を上回っている!
その釜運をわけてくださいw
リズナ
2012/05/08 00:34
@w@さん
確かにニャンズが居るから生活は豊ですが、出会ってからずっと寝不足のわたしがいます・・。

このはなさくやさん
難しいと思う前に、燃え燃えやってくださいよ・・。

リズナさん
アレンさんは記録をつけるのが好きなんですよw
アレンさん
2012/05/08 08:29
恐らく39Pクリアしたよーわからないから40,5Pしておいたー!これ以上は石ないから断念だよー。。。
俺にもそのまめさわけて・・・
すな
2012/05/08 21:45
すなマスタ
コメントありです。

この恐らくってのが怖いよね〜
こんなイベントはちゃんと個人Pが解るようにしてもらわないと、色々と問題が出てきますからね
アレンさん
2012/05/09 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW終了〜 アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる