アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW真っ只中!!

<<   作成日時 : 2012/05/02 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつけばGWも中日ですねのアレンさんです。
実はアレンさんGWが始まる前にインフルエンザに罹ってしまったので、すでに7日も休んでいるんですね・・。
もう仕事ができない体になっていそうです

さて、現在行われてる燃え燃えイベントを皆さんもやっていると思いますが、どんな状況でしょうか?
アレンさんは昨日までに24.5Pになっていますので、なんと青チケ2枚の赤チケ4枚を目指して28Pまではあげたいところです

それと、このイベントが始まるまでは属性アイテムに興味がなかったですが、属性アイテムが入っているのと、入っていないのでは月とスッポンポンのようなので、これからは属性アイテムも強化してみようと考えています。
とりあえず3スロを購入しましたので、あとは最低限中身を+7で揃えたいなと思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
燃えたニャ。燃え尽きたニャ...真っ白な灰にニャッたニャ。倉庫にある祝は30個、霊は燃え尽きたニャ。
@w@
2012/05/03 01:25
真っ白な灰ニャンさんへ
コメントありがとうです。

今回の燃え燃えイベントはアレンさんも燃やしすぎましたよ・・。
アレンさん
2012/05/07 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW真っ只中!! アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる