アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 話題のおっ○いパン!

<<   作成日時 : 2012/04/18 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先週末は三連休だったアレンさんです
せっかくの休みだから、ゆっくり羽根を伸ばして〜などと考えていたのですが、定番の沖縄行事で一日が潰れ、あとは銀行へ行ったり、動物病院へ行ったりと、用事に明け暮れていました
こうなるとGWに期待です


さて、長いこと引っ張ってきたあのおっ○いパンの発表です
画像

どうでしょう?
アレンさんが話していたほどインパクトが少ないですかね??
パン屋さん曰く、「ほしのあき」さんのイメージなんだそうですが・・・・。


そんな訳でアングルを換えて横からドーン
画像

かなりの、ふくらみですね


このパンは、名前と見た目が凄いので、可愛い女の子店員さんが居ると買い難いのですが、
中身は片側ずつに分かれていて、クリームとチョコになっていますが、中身が両方とも美味しいです
また、パン自体をかなりふっくらとしながらも、弾力をつけて作っていますので、ほんとにムチムチ!
何から何まで本物そっくりのようですよ
しかしなんといっても、と〜ても美味しいパンとなっておりますので、名護に遊びに来たら是非購入下さい
先端部分の味はご想像にお任せします



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先端はレーズンと見た(´・ω・`)
このはなさくや
2012/04/19 08:12
このはなさくやさん
コメントありがとうです。
レーズンはブブーはずれです
正解者にはゲーム内でプレゼントを進呈しましょうかね(・。・)
アレンさん
2012/04/19 14:11
黒オリーブの感じもするけど、ブルーベリーに
一票@w@n
@w@n
2012/04/20 00:43
黒豆だな・・
hirokiy
2012/04/20 02:47
@w@nさん hirokiyさん
コメントありです。

ブルーベリーも黒豆もブブーで外れです
正解者は出ないかな〜・・。
アレンさん
2012/04/20 10:20
かなりの美乳パンですねぇ

写真拡大すると粒粒感があるので木苺ですかね?
クリエナ
2012/04/21 05:50
クリエナさん
コメントありです。

このパンは見た目の美乳さよりも、味が格別!
右乳も左乳も最高のお味となっております
アレンさん
2012/04/21 08:26
先端が何か?
ということと同じくらい、
なぜ、先端を黒くしたのか?
が、非常に気になりますw
ほしのあきさんを忠実に再現?

・・・すみませんw

というわけで、実は先端は
コーラグミだった!(質感重視でw)
リズナ
2012/04/21 19:32
おーおーおーやっとか!忘れてたよw

膨らみといい谷間といい・・・・おっと・・

はみ出たチョコ、ハミチョコやな!!
すな
2012/04/25 01:55
リズナさん、すなさん
コメントありです。

アレンさんはほしのさん好きなので、ほしのさんの先端がこんな色だとへこみます

気になる先端の正解ですが、
メロンパンのようなビスケット生地だと思われます。
アレンさん
2012/05/02 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
話題のおっ○いパン! アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる