アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンはパンでも・・・・

<<   作成日時 : 2012/04/11 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

あの話題のパンを買いに行くことができないアレンさんです
噂のパンは地元に売っているのですが、勤務先が移動したため、なかなか買いに行けません
今週こそはパン屋さんに行けると思いますが、パン待ちだとブログが止まってしまうので、違うネタをカキカキします。

最近は結構真面目にinしているアレンさんですが、働いていて帰宅すると、「あ!この時間からだと満足に狩りできないや??」って時が、皆さんはありませんか??
そんな時、アレンさんはMUにinしないでパチ屋に足が向いているのですが、ここ最近は真面目にMUへinしてます

それというのも、緑一色に入隊してから、どの時間帯にINしてもギルメンの皆さんが居るものですから、会話もできるし退屈しなくて済むからなんですね、ギルド移行してホント良かった

まーそれでもinしてから自動狩りをセットすると、やることがなくなってしまいますから、テレビを見たり漫画を読んだりと脱線がメインになっていきます・・・。

しかし、そんな退屈が飽和した状況を一転させるのが「セルパン」
デビュー当時は無理ゲーキャラだったのに、今ではPT次第で楽勝なお宝モンスターに降格しちゃいましたから、
PTMさえ集まれば、セルパンをやるのが一番良いですね

先日は「セルパンPTにW募集」の声に反応し、全く知らない方々とセルパン退治を1時間ちょっとやりましたが、
宝石の数だけでも100個を超える収穫でしたので、とってもウマウマでした


セルパン退治の画像を取り忘れたので、うちの小さい怪獣画像upします。
ダイニングテーブルの上と、炊飯ジャーを置く台の上が大好きな、とても変わった子なのですが、毎日明け方からこいつの鳴き声で起こされています
画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
セルパン連れてけ(´・ω・`)
このはなさくや
2012/04/11 21:12
早速今日いけましたね!!
hirokiy
2012/04/12 01:32
アレン君と↑2人が入ってくれて俺もチャットの楽しみ増えたよ―!
後は
パンまちだあああああああああああああ

ウーロンさんにとりあえずギルド入ってもらうように説得してくださいw5月になっちゃうとあんまIN出来なくなりますw
すな
2012/04/12 03:18
このはなさん・ひろきさん・すなさん
コメントありです。
どこのギルドも自動狩りになってから会話が減ってると思うんだけど、そこを辞めちゃうとオンラインゲームをやってる意味が無いから、アレンさんは狩りよりもエンブレム集めよりも、会話を優先したいのですが、こにゃんやおにゃんが邪魔に来るもんで・・・。
うーさんにはリアルメールしてみます
アレンさん
2012/04/12 09:01
かわいいこじゃにゃいか@w@!
まだ幼さが顔に残ってるニャw
こんにゃにかわいいこにおこされるにゃんて
シアワセモノだニャ@w@
@w@
2012/04/13 17:51
@w@さんへ
こにゃんは顔と鳴き声が可愛いですよ。
あと全身の毛がふわふわなのと、しっぽが太くて可愛いです。
ほんと@w@さんに似なくて良かった

アレンさん
2012/04/18 16:52
そっか似てなかったにょか・・・
なるほど、こねこの方が可愛かったんだニャ。
納得@p@b

それはさておき可愛いニャぁ・・・。
@w@
2012/04/20 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンはパンでも・・・・ アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる