アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク先増量!

<<   作成日時 : 2012/04/06 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「アレンさん」と検索すると、このサイトが一番最初に引っかかるんですよのアレンさんです

冬場になると更新が滞るアレンさんのMUブログですが、ブログは仕事中にさぼって書くことにしていますので、暇になったこれからの季節は更新も増えることと思います

さて、「緑一色」に入隊したのですが、ギルメンにブログをカキカキしている方が居たので、リンクさせて頂きました。
いままではリンク先が2箇所と、アレンさんの付き合いの狭さがにじみ出ブログでしたが、一気にリンク先が2倍に!!
リンク先の方々に負けないよう、今後もネタを探して盛り上げて行きたいです。


そんなアレンさんの貴重なリンク先を、改めて紹介します。

・「無MU脳」
残念ながら3月一杯を持って更新終了の情報サイト。
様々な情報について、運営さんの物よりも解りやすいサイトだっただけに、これから更新されないのは残念ですが、調べ物をするときには、これからも拝見させて頂きます。

・「トモップの1日平均3アクセス」
リンクさせてもらってから、よくブログを見せてもらっていますが、現在mu内で一番熱い人ではないでしょうか?
装備・LV上げ・城・BC・対人・生配信・ブロバ様物語などなど、ブログの内容が充実されています。
中でも必見なのが、生配信(ともっぷ配信)ですね。skypeを利用したギルドの皆さんの会話がとても良いです。
配信の中で、アレンさんが好きな方はダントツで「イケメンボイスの伊達臣人」さんです
ともっぷさんじゃないんかいw
アレンさんもいじられてーなんて常々思っていますw

・「機械仕掛けの狙撃の召喚士」
緑一色の召喚士リズナさんのブログです。
ギルドに入るまで存じ上げなかった方なので、過去のブログの内容などをじっくりと読破させてもらおうと考えていますが、「大天使からの送り物」を読んでみたら驚愕の内容でした
う、うらやまし過ぎる

・「FREE SPACE DIARY」
緑一色のギルマスさんのブログです。
ギルマスさんとはギルマスさんがナイト時代からお付き合いでしたが、ブログあるの初めて知ったし、大昔から書いてるしでビックリビックリ
これからお世話になりますので、宜しくお願いします。
良品装備はいつでも頂きますので、その時は声を掛けてねw
 
 
 
次回!
 次回こそ「あのパン」について・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こっそり新リンク先をみてまわろっと(´・ω・`)
このはなさくや
2012/04/08 18:37
こっそり新リンク先を襲ってまわろっと(。・ω・。)
おなす
2012/04/09 09:15
このはなさん
おなすさん
コメントありがとうございます。

新リンク先では失礼の無いようにお願いしますね・・。
アレンさん
2012/04/10 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク先増量! アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる