アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年になってました・・・・・。

<<   作成日時 : 2012/01/09 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

年末年始に飲み続けていたら、いつの間にか年が明けていたアレンさんです
年初めから仕事が忙しくなっているため、暦上三連休となっているこの週末も、全て出勤となっております
一月中はこの忙しさが続きますので、muは二月から頑張りたいと考えております

さて、毎年のように成人式ニュースを賑わせている沖縄県ですが、今年はどうだったのでしょうか?
成人の日でなく、日曜日に成人式を行った市町村が多かったようですが、日曜日にアレンさんの地元ジャスコでお昼を食べていたら、派手で紋付袴の軍団(半分くらいは金髪のリーゼント風)が現れました
ド派手な格好から成人式で暴れる軍団だと思いましたが、集合場所がジャスコって?幼いな〜と感じました
あと、夕方の国道ではオープンカーにのぼりを立てながら走る軍団が・・。
こちらも紋付袴姿で、出身部落名をのぼりにデカデカと入れて、爆音を立てながら意気揚々としていました・・

全国のおまわりさん、暴れる新成人は捕まえあげたほうが彼等の為になると思いますよ!


あと、2月に参加するマラソン大会の練習は細々ながらやっています。
元々走るのは好きでしたから、当日はどこまで走れるのかとても楽しみですが、色々不安も多いです。

こんなアレンさんですが今年も宜しくお願い致します

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いああ、あれはあれでこれから50年続けたらいいのですにゃ。しっかり塀の中に行く事になるとは思いますにゃ。いい事で目立つのはいいけど、悪いことで目立つのは・・・。
20なる前に気がついた方がいいんだけどニャ。
@w@
2012/01/17 18:16
@w@さんへ
コメントありがとうです。

干支の話ですけど、どこかの国では「卯年」が「猫年」らしいですよw
アレンさん
2012/01/17 18:28
煤i@ω@;)
イイはにゃしだなぁ(´;ω;`)
バステトのいるエジプト辺りかニャぁ・・・。
でも、やっぱり、ウサギさんのほうが人気あるんだろニャ・・・
@w@
2012/01/20 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年になってました・・・・・。 アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる