アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月なってました・・。

<<   作成日時 : 2011/11/13 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の土曜は朝からカッパを着て川に入っていたアレンさんです
月初め祝日も出勤でしたので、今日こそは休みたかったのですが、お天気しだいのお仕事があるもんですから、なかなか予定通りにはいきません

さて、大変ご無沙汰しておりましたが、
mu内の出来事を数点ほど・・・。

@トモップさんのイベントに参加 
Aギルドの集い(第2弾)
Bアレンのサイトを見てくださっている稀有な方との出会い
C城に出ました

@トモップさん主催のリニューアルされたドッペルベンガーを楽しむイベントに参加しました。
最低で2PT×5人の10人いれば開催されるはずのクエが10人でinしても開催されなかったようなので、15人とか20人で入れば開催されるはずだから、皆で参加しましょうってことで集まりました。
MLV101以上とのしばりがあったわけですが、オルメカでよく見かける名の売れた方々とともに、まずは21時開催を待機しました。
集まるはずのPTMが来るのが時間ぎりぎりってこともあったのですが、21時の開催に間に合わず、22時開催からの開始に変更されました。
そして・・・。22時開催で中に入れたものの。「定員が不足しています」で出されてしまいました。
これはかなり前の出来事なので、すでに運営様の修正は終ったのかな・・
画像


Aギルドの集い(第2弾)ですが、MLVカンストして引退したギルメンのellyさんがギルメンに倉庫品をプレゼントしてくれました。
石やら指輪やら素材やら本当に沢山の物を頂きましたが、アイテムの受け渡しをするときにも、アレンさんの大好きな天然色満載のellyさんですからなぜか雪だるまに変身して右往左往してました・・・
ellyさんギルメン全員で感謝しています
画像


Bある日いつもの5鯖ロレ倉庫前にいると、話しかけてきたナイトさんが居ました。
アレンさんのブログを見ていますなんて言うもんですから、ついつい話が長くなってしまいましたw
このナイトさんはEXフェニを着ていたのですが、アレンさんもフェニ大好きっ子なので気が合ってしまいました
フェニは青色なのが好きなんだけど、イルカみたいに見えるのも好きなんですw
画像


C実は城に出る為だけにAEGISに入隊していたアレンさん。
気が付けば要職を任されてしまい、傭兵にすらいけない状態になってますが、アレンさんは城が大好きなんですw
前回の城は、3連合でしたので、最初から最後まで押し合い状態となり、とても有意義な城でした。
また参加したいですね。
(こちらは画像がありません

大変ざっくりに書きましたが、アレンさんは細々とinしております。
さー仕事仕事

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

先月はどうも!

そして…ブログにまで載せてもらいありがとうございます。

またお会い出来ましたらお話しましょー!

2011/11/15 08:20
龍さん
コメントありがとうです。

またよろしくお願いします。
アレンさん
2011/11/16 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月なってました・・。 アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる