アレンさんのMUブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念なお知らせ(´_`。)グスン

<<   作成日時 : 2011/09/07 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年度の大仕事が決定したアレンさんです。
今年もすでに9月に入っていますが、これから年度末まで忙しくなってきそうです

さて、9月に入り「勝手に攻防ランキング」を再開する予定でしたが、暗雲が立ち込めて参りました。
前回9月1日の攻防に参戦し、結果をupする予定でしたが、今朝になりPCから異音と異臭が

初めての事だったので、素早く電源ケーブルを抜いてみましたが、怖くて電源の再投入ができません。
あー今日のメンテ明けから、楽しいイベントがあるかも知らないなぁなんて、思っていたのに、ホントに残念です

そんな訳で、攻防のSSやら趣味の画像やら何から何まで無くなりそうなので、今月の「勝手に攻防ランキング」はどうなるかしら・・。

色々とネットで調べたところ、電源の故障が考えられるようなので、とりあえず電源を探してみます。

なんとか直ってくれないと、カクカクとしか動かない時代遅れのPCでplayしないといけないなぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念なお知らせ(´_`。)グスン アレンさんのMUブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる